(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】登場キャラまとめTOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】登場キャラまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】登場キャラまとめ

このblogでよく名前のあがるヴァナ住人たち。中の人視点。
半分自分用で随時追加。
(うわっこれ俺じゃんwって思っても中指立てないでね^^^;)






≪UchinoLS≫
~LINKSHELL COMMUNITより抜粋~
2002年5月某日からダラダラと続いているようです。


HUM♀F4Bσ(゚∀゚  
『プレイ→冬眠』を繰り返してきた中の人。2年目以降は復帰しても隠居の身。
よくいなくなるのでフレ達からもその存在を忘れられがち。

方向音痴、人見知り、マグロで、最近物忘れが激しい。

HUM♂F4B変なお兄さん 
LS初期から影のリーダー?wを勤めてきた金髪ヒュムF4内藤。
初代体調引退後は実質的なLSの長。【デスシザース】好きのMっ子。
オートリーダー、その場に居さえすれば頼りにされる、うと壊れる。

樽♂F4Bぽこたん 
LSが誇る銀の錬金術師。可愛い外見とは裏腹に中の人は××××。
σ(゚∀゚ とはセルビナで初対面したときに追いまわされて食べられそうになった。
エロ樽、タルタルの中では珍しいLサイズ、ガルカ曰く説教癖があるらしいw

HUM♀F1Aシル 
f。イノシシ。孤高の釣り師範。普段は無口で主にカー君と二人旅。天然。
寝落ちの常習犯でログインしている時はだいたい釣りをしている。
特定の条件を満たすと突如ハイテンションに(笑)


ミスラF5Aまゆぽ 
エロス女王。絵描き。レイヤー。LS内でがだらるwを流行らせた功労者。
LSに2人存在するミスラのうち比較的まともな方の人の事。
【首】の相方。夫婦そろって変態。σ(゚∀゚ と同じくがだらーw

エル♂F6A【首】 
エロヴァーン。エロ大王。通称【首】…ってゆうか自称。
LSに2人存在するエルヴァーンのうち比較的まともじゃない方の人の事。
まゆぽの相方。夫婦そろってエロ。別名チキンリトル。

ミスラF6A【ネコ】1号 
【回線切断】は島根のお家芸。ネコまっしぐら。ハイパー脳筋。
エレジーとメヌメヌがないと失禁してしまいます。
じょじょっびじょばーじょっびじょッぶわぁー。


HUM♀F2Aりん 


エル♂F2Aぽんちゃん 



≪某ピンクLS≫

HUM♀F4Bめぐみん 


エル♂F7A【解散】 


≪フレLS≫

HUM♂F4Bえる 
σ(゚∀゚ がモンクやってた大昔からのフレで1stジョブはたぶん内藤。
倉庫キャラの麦樽と一緒にふざけてジュノ下層競売脇の箱にハマりGMコール寸前になった過去あり(現在そのバグは改善された)
Mだらけのフレの中唯一のドS。数少ない初期フレの生き残り。
色々な活動をしている【フレLS】のリーダー。通称ボス。


≪フレンド≫

樽♂F6A某巫女 


HUM♀F4Bネカマ子 


エル♂F6B通風K 
メインはあんこくwで最近は通風をやってるエロヴァーン。
σ(゚∀゚ とは2,3年前に人違いで知り合った。自称釣りの天才。
【首】だけにσ(゚∀゚ からウケ狙いで『ダルメルの肉』を1個づつバラしたポスト爆弾を食らわされた。

HUM♂F4BKぴこ 
LSメンがサンドに倉庫キャラ作りパールを渡す時の待ち合わせの場所に現れσ(゚∀゚ に/waveしたのが初めての出会い。
LSメンの名前を2人分足して2で割ったような名前でLv1のキャラだったこともありこのキャラが倉庫だろうと勘違いしてパールトレードしようとして少しtellで喋ってこの日始めたばかりの新人でモロに人違いだと分かった。
偶然に偶然が重なり運命めいたものを感じすぐに仲良くなる。
今では脳筋ジョブばかり75にしている廃人にw最近白を上げ始めた。

HUM♂F3Aどら 
メイン赤魔。昔から常時/anon。数少ない初期フレの生き残り。
σ(゚∀゚ が思うにヴァナでリザードジャーキンの似合う赤魔道士No,1!!
最近ビシージonlyでシーフをLv70→74にした脅威の人w


≪引退済み≫

HUM♂F1B初代体調(なぜか変換しない) 
2003引退。

ガルF7Aガルカ 
σ(゚∀゚ のリアル弟。中の人は最近自動車学校に通っているようだ。
LSの中で最年少だったせいか┐(´д`)┌ ヤレヤレな奴。
しょっちゅうDQNな言動・行動をとっていたがぽこたんからありがたいお叱りを受け成長していった。
2005引退。

HUM♂F2B保護者 
σ(゚∀゚ とはFFを始めた次の日に出会って以来のクサレ縁^^^^^
『初期からだらだらやってる人。ネカマに捨てられた人』←ネ実よりlol
仕切り上手、世話好き、典型的なO型。
2006.11引退。

HUM♀F3Aえも 
一人称俺。悪徳不動産屋。妹カワイソス。
始めたのはそんなに早くなかったのに気づけばLSきっての廃人に。
σ(゚∀゚ より2つも年上なのに結構子供っぽいところもlol
2007.1引退。

FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

