(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽天開幕勝利フォーッ TOP楽天m9(゜∀゜) ≫ 楽天開幕勝利フォーッ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽天開幕勝利フォーッ

楽天   3 - 1  ロッテ

途中から見たけど勝利キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ヽ(゚∀゚ )丿
  (  へ) 
  く  //

ロッテの挑発ポスターが気になる…w



東北に春が来るのは遅い
楽天ファンの皆様へ、ビターな思い出を贈ります。(ガーナブラックチョコレートもヨロシク!)
この爽快な勝利の味は・・・まるでロッテグリーンガム!
バッター全員、祝砲の用意は万全です。
あなた達があれこれ話題を作っていた頃、ボク達は黙々とカラダを作っていました。
パリーグの主役、3月までご苦労様でした。
地元ファンのためにも、初勝利はぜひ仙台でどうぞ。
ささやかですが、黒星をプレゼントさせていただきます。


確かに春が来るのは遅いかもだけど、
4月には桜開花予定だって言ってたもん(・ω・´)

by気象台

でもこのポスターが無ければこんなに楽天を応援してなかっただろうなぁ
その点ではロッテに感謝しなくては(>_<)

Comment













非公開コメントにする

