(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】呼ばれて飛び出てジャジャジャ…PM手伝い2日目TOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】呼ばれて飛び出てジャジャジャ…PM手伝い2日目

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】呼ばれて飛び出てジャジャジャ…PM手伝い2日目

PM手伝い2日目。
前日試しに突っ込んで時間切れに終わったPM7-4武士道BCリベンジ凸(゚皿゚#)
いざBCへ
・・・・って【○ボタン】連打してたら

イベントをスキップしますか?
>スキップしない
 スキップする


>スキップしない

(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわあああぁぁぁ

このイベントは初めて行った時に3回も見たからもう見たくないれす(;´Д`)
ってか何でスキップしないにカーソル合わさってるんだよォォォォ!!

ひたすら【○ボタン】連打でイベントを終わらせ特攻щ(゚Д゚щ)
構成は昨日と同じナ戦召黒黒臼でナが突っ込んで前半はオポオポイカロスで前衛が気合で削り、防御が高くなる【殿様おにぎり】使用後は精霊魔法で叩く作戦に。
しかし途中でネコ戦ハッスルしすぎでどつかれアボン
【ネコ】【死】
前衛1、後衛4になるも、敵HPゲージは残り5割くらいだったので精霊&アストラルでごり押し。
そうして【ネコ】はお星様になりましたとさ。めでたしめでたし。
【明鏡止水】>1>2>3連携目【花鳥風月】という流れの中ギリギリ2連携発動後に勝利(;´∀`)
@数秒で時間切れ着てたよあぶねェェェw



PM組の3人もようやくアル・タユへ行けるようになり、続けて3ヶ所回ってアーンNMを倒すPM8-1【古代の園】遂行。
【アーン】
1ヶ所目でPSかける前に約一名ポイントに触れてしまい即効で沸いたNM3匹にボコられ全員であせったりもしたけれど、『即POP知らないでいきなり触る→心の準備ができる前にNMPOP』はLSでは日常茶飯事なので何とか対処(;・∀・)
ホントは結構危なかっ



残りのPMは明日以降にしてアルタユから撤収してσ(゚∀゚ の初アサルトへ。
【テラー】で固まった人には優しくm9(^Д^)プギャーしてあげること。
なんか色々ルール?みたいなのがあるみたいだったけど私にはサッパリ(;´~`)

キキルン倒したらなんかよく分からないアイテムがDrop。
それがいつのまに私のカバンの中に入っていたらしく、「そのアイテムを【壁】に使ってー」と言われたので使おうとすると・・・・

σ(゚∀゚ は帰巣蛍を使用した。

/party うはw
/party ちがうw
/party それじゃないwwwww


聞けばこれアサルトで支給されてる呪符デジョンだとか。
・・・・・あ、あぶねェーΣ(゚Д゚ υ)
キャンセルギリギリ間に合った(ノ∀`)
もしこのまま使ってたら初アサルトで間違ってポーンっと飛んでいったアホの子という汚名も着せられていたことだろう。
いや、元からアホだけどさ(´∩ω∩`)

それからもう一箇所。
エリア入ってすぐに宝箱があり3分くらいで終了ヘ(゚∀゚ヘ)
え?糸冬?
/party ××の時は全然でなかったのに早すぎw
(^^)



浦島太郎が3回目の【ビシージ】に参加。
重い・・・
昨日は少なかったけれど今日はサーチしたら700人。
こんだけいれば重いけど余裕だろう( ´ー`)y-3
なんだか状態異常多いなぁと思っていたらNMが近くにいたようで(´д`;*)
他のよりちょっと大きいくらいしか見た目変わらないから気づかなかった。
とっとと離れて回復しよっと。
って3歩進むたびに【静寂】やらディアガやら飛んできて('A`)ウザー
そのたびに止まってやまびこやらイレースで治してたけどそれはとめどなく振ってくる・・・・
ふと後ろを振り返ったら、なんか来てるしΣ( ̄□ ̄;)
それでいて死ななかったほうが不思議か(;・∀・)



最後に4箇所目のワープ開通ツアー。
昔々あるところに怪しい水瓶がありました。

『好奇心』という誘惑に負けてその水を口にした愚かな人々は、獣人の呪いを受けて一生獣の姿となり、元の姿は獣人に取られてしまいました。『人間の姿をした獣』と『獣の姿をした人間』がそれからどうなったのかは、生きて伝える人がいなかったがため分からないが後世で改変され、今は面白おかしく語られておりますとさ。めでたしめでたし(?)
途中σ(゚∀゚ が見つかって瞬殺されそうになったけど保護者つきだったのでなんとかなり、無事ワープ開通させておうちに帰れました(・∀・∀・)b
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

