(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】祭りキタ━(゚∀゚)━!!TOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】祭りキタ━(゚∀゚)━!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】祭りキタ━(゚∀゚)━!!

固定猫吟に捨てられた【首】忍者に垢魔で寄生させてもらい久しぶりなレベル∩゚∀゚∩agePTであります。
いやぁ復帰後アトルガンは【ビシージ】くらいしかやってないし、垢はブランク1年くらいでちゃんと動けるか心配だったんですが、結構覚えてるもんですねヽ(´ー`)ノ
臼時の動き+リフレ+ディスペルって感じで。

PTの白さん移動中にオイルパウダーなくて一人取り残されてる前衛に気づかず先に行ってしまったり、ちょっと初心者っぽかったので戦闘中バ系と状態異常回復フォロー。
まぁ状態異常というのは私のかけた弱体魔法が反射されたやつなんですがね(ノ∀`)
元より自分のケツは自分で拭くつもりだったのですがPTメンにディア入った時はイレースサポじゃまだみたいなので、それとなく気づいてもらえるように言ってみたり。
ってか反射するなら術者に反射してくだせぇ( ;∀;)
寄生して垢Lv63ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
久しぶりの野良PTで最初は不安だったけどみんなランク低くてオサベリしながらマターリ狩りできて楽しかった
無言で黙々と狩り続ける殺伐としたPTだったらどうしようかと(⊃∀⊂)

心配なのは普段やらない寝かせ(;´Д`)
それとアトルガンエリアで狩りしたのは今日が初めてだったから敵はまだ、視覚反応なのか聴覚反応なのか魔法感知生態感知みやぶり、アクティブなのかリンクするのかということほとんど分からないというのもネックか_| ̄|○
これから体で覚えますwwwwwwww



メンテ後ネ実見てたらビシージがすごいことになってるというので行ってみた。
( ゚Д゚)ポカーン
これはひどいwwwwww
私が入ったときは100ちょいくらいで【ネコ】【将軍】が倒れた後には300人くらい。
メンテ後にも関わらずフレリスト見たら他にもいたけどそれぞれHNMの場所に(ノ∀`)

しょっぱな【呪い】くらってキツーヽ(゚∀゚;)ノ
途中今ageてるっぽい通風でソロ参戦してたフレ見つけてPSしたら、近くのラミアにタゲられて脱衣のダンスとか言うの食らってヤツの目の前で全裸にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
通風 >> ストリップ会場はここですか?

【魔笛】【さようなら】
↑で使ってるけど最近始めたのでよく聞く【ネコ】【将軍】がどうゆう人なのかよく分からない。
なのでちょっとググってみた。
・・・・・絵に描いたようなツンデレなのねΣ(゚∀゚ノ)ノ

昨日はミリだけギリギリ守れたけど今回は15人くらい捕虜に(;´∀`)



それから保護者もきたのでストック花火の新浴衣が貰えるあますず祭りの『アジマスサークルII』イベントをやってみた。
モグから方位磁石を貰ってペアが座ってる間目的地の方角などが出るからそれを頼りにもう一人が進んでポイントを探すらしい。
これ1回目は簡単だったけど2回目は『×××Ym』とかって距離しか表示されないからちょっとむずかった(;´~`)
たぶん意図的にゴールは敵の集まってるポイントにされているようで・・・・w
ラテでポンの棲家ゴールだった時にオイルつかったら『スニークの効果が切れそうだ。』の表示もないまま使った瞬間消えました(´Д⊂
イベント中は自力メタルギアなのねヽ(;´Д`)ノ
ぽん【恐れ】
ヒィヒィ言いつつもポイントへ辿り着き人形(σ´Д`)σゲッツ!!


浴衣のグラは去年と同じでダサイけど出てくる花火がイイ(≧∇≦)b
無鉄砲
ロケット花火カコイイ!

伊達提灯
|☆∀☆)ノ カメラ目線
提灯の効果が切れるの早すぎ(-Д- )

でもうまく2つ使うとロケット花火を飛ばすお化けちょうちんに(*゚∀゚)=3
食らえアタシの気孔弾!!1
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

