(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】だってι(´Д`υ)アツィー んだものTOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】だってι(´Д`υ)アツィー んだもの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】だってι(´Д`υ)アツィー んだもの

暑くてだめぽー(-Д- )
っと最近サボってたのでまとめ∩゚∀゚∩age


PM手伝いでどこかへ行ったような記憶はあるのですが、寝ながらだったもので何してたか覚えてないですlol
 (つ∀-)


アルザビHPにしてからあんまり行ってないジュノにも久しぶりに行った気もする。
何処からともなく人が集まってくるのは仕様です。




PMと違ってAMは今のところ移動メインなので一人で進めておきましたヽ(´д`*)ノ
「くぐつし」じゃなくて「かいらいし」ヘ(゚∀゚ヘ)
アフマウかわいいよアフマウ(*゚∀゚)=3
パッチ前に見かけた新グラとしても(≧∇≦)b けど性格もかわいいw
【ネコ】【将軍】然り、ツンバカがだらるw然り、盲目(?)のお姉系ナジュリス然り、電波系ナリーマ然り、アトルガンは狙って設定したような人気キャラが多いな・・・・w


っと、移動だけの楽なミッションはここまでで終了Σ(・ω・`;)

次はAM13【亡国の墳墓】でNM沸かすトリガーと交換してもらうのに必要な【ジョディの消化液】取りに外へ。
お外にいる赤いモルモルのdropらしぃ。
強さはとら…じゃなくって楽~丁度くらい。
特に下調べもせず【首】赤とσ(゚∀゚ 死人の二人で特攻してみる。

~5分後~

杖eeeeeeeee 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんだよこいつゥゥゥゥゥ
赤の強化魔法は吸収するわ、σ(゚∀゚ の歌も吸収するわ、あげくの果てにはものすごい勢いで回復するスーパーオートリジェネw
素が弱くて強化して戦うようなジョブとは相性が悪すぐるw

【ネコ】1号はソロで倒せたとか聞いたけど火力あるジョブじゃないとキツイわこれw
モルモル【恐れ】
赤吟ガチだとやヴぁいのでララバイと精霊でやることにした(^ω^;)
コンバないとき座ってヒーリングしながらやってみたらあっという間にHPが回復してしまったりしてオートリジェネのすごさを見たlol

ヒーリングしてたら近くにいたソロのガルモが死に掛けてたので救助。
そうかコイツ攻撃感覚早いから火力あっても素で避けれないとキツいんだね(;´~`)
赤モル強すぎ(>ω<)
そんなこんなの10匹目くらいで2人分の【ジョディの消化液】(σ・∀・)σゲッツ!!
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

