(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】それでもやっぱりι(´Д`υ)アツィーんだものTOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】それでもやっぱりι(´Д`υ)アツィーんだもの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】それでもやっぱりι(´Д`υ)アツィーんだもの

人印章BC手伝いで光る眼へ。
宝くじで一等当てるのに近い確立でクジャクが出るらしいけど今だに信じてないσ(゚∀゚ 。
だからそんなん出るわけないって⊂⌒~⊃*。Д。)-з



そして今日も火山へ。忍忍戦吟白垢で赤芋。
いつもサポ白なσ(゚∀゚ がデジョンつかったままのサポ黒できてしまい失敗シターと思ったけれど、PTに白さんがいたのでサポ黒でもよかったのかなと思った今日このごろ。

精霊だけスキル青じゃないからサポ黒やりたくなかったんだよねヽ(;´Д`)ノ
だから今までずっとサポ白lol

普段やってるバ系やらヘイストやらの仕事は全部白さんがやってくれていて、弱体だけだと突っ立ってるだけでもMP満タンで仕事してないみたいに見えてしまうので後半は精霊うってみたり・・・w
一応INT装備の着替えは持ってきていてもスキルが白いから今まで精霊なんて打ったことなかったけど暇でうちまくってたらすぐ精霊青に(ノ∀`)
精霊スキルなんて他の魔法と比べて低すぎるからLv1【ビシージ】で【連続魔】【ストーン】で地味にageてたのにこんなに早く青になるなんて知らなかった(´Д⊂
芋乱獲凸(゚皿゚#)
またーりオサベリしながらの狩りで楽しかったれす(*´ー`)

そして2日連続で沸いた芋NMに絡まれ殉職者1名( ´∀`)σ)´Д`)
【首】【葱者】【死】(笑)
野良PTでこんなにしゃべったのはいつぶりだろう( ´-`)
全員とフレ登録して狩場から戻っても時間ヤバイ人だけ先に落ちてPT解散しないまま2時間くらい喋ってたし(ノ∀`)



私信
拾い物だけどよかったら保存してください^^^
じんへ(^^)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

