(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】AM一歩進むTOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】AM一歩進む


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】AM一歩進む

【首】ハッスルしすぎlol
いつものテメ西ひさしぶりに延長箱出ずに時間切れ(ノ∀`)


保護者がミッション進めるのを待って【首】と3匹でAM13-14でDS型NM倒しに【カダーバの浮沼】へ。
このまえ赤吟で苦戦したミッションアイテムを落とすモルモルをソロで瞬殺する保護者。
ヌンジャ強すぎ修正されるねwwwwww;;
しかもアイテムまで一発で出てるし運よすぎヽ(;´Д`)ノ
Jazaraat
ナシュモでトリガーと交換して外へ。
こっちのNMもソロでやらせればよかった(;´ー`)
【エレジー】【覚えてないんです】


と次はAM15【漆黒の柩】で75制限のBCっぽぃので他のメンツのミッション進行を【待機します】
それにしてもこのBC今のところ出てる少ない情報だけで見れば超テキトーな構成で勝てたとかぬるめにできているよう。
PMのBCがジョブ限定+薬パワー+絆ブレイクだったから反省して難易度ゆるくしたのかの
オメガBC&武士道BCは確かにだるかったw
手伝い&負けたのも含めればそれぞれ6回は行ってるぜlol
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

