(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】また飽きてきたヽ(-Д- ;)ノTOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】また飽きてきたヽ(-Д- ;)ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】また飽きてきたヽ(-Д- ;)ノ

【首】が今日も不在だったので召喚age。
のつもりだったけど玉出し8時間ほど放置だったから今日はビシージのみlol
ってかもうFF自体隠居の身だから自分でPT作ってまでやる気はおきないし、LSかフレとしか動いてなかったから、FFはレベルageしかすることなかったんだなぁと改めて気づいてしまった(-Д- )
ウサギは暇だと死んじゃうんですwwwww


そんな私の今の希望の星はただ一つ。
がだらるw様だけ(-ε- )
がだらるw様に【憑いていきます】
ビシージ開始後ルガジーン広場にPOPしてしまったので急いで競売へ
猛ダッシュ中すれ違ったらしいフレからtell。
振り返る余裕もなかったので今からがだらるw様のところに行くからーと言い残しモグ前広場でラストスパートをかける。

フレ << やっとがだらるwエリアに着いたから今から気合いいれて防衛するわ

1分後ボムが攻めてくる・・・・

炎蛇将ガダラル、戦闘不能!

フレ >> もう死んでんじゃねぇーかwwwwうぇwうぇw


だって・・・・だって、自爆がァァァァァァ(´Д⊂
ボムの群れにつっこんでビシージ開始5分でお亡くなりになられたがだらるw様(´Д⊂
ってか強烈な自爆で取り巻きのPC達が一掃。

即リレイズで生き返り死角にいた白ネームボムにタゲられて即死したσ(゚∀゚ バカスlol
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

