(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】そして晴れた次の日TOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】そして晴れた次の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】そして晴れた次の日

昨日散々あーだこーだ言いながら一人で鬱になって、今日も召喚Lv24で希望出したまま落ちようかと思っていたところお誘いのtellが(ノД`)

私と近いレベルで最近赤ageしていた変なお兄さん情報によればこのレベル帯のPTは当たりハズレが大きいとかうんたらかんたら。
お誘いのあったPTは忍忍シ黒コでオールJPのPT
正直最初は1レベル上がってオートリフレ付くならNAPTでもいいやとか思っていたのに、何気にみんなスキル高いしよく喋るわで楽しいPTでした('∀`*)
inヨアトル
みんながみんなそう思っていたかは不明だけども、気づけば3度の狩場移動、補給、休憩を挟む長期PTにw
最近がだらるw様と同じタイプに反応してしまうのは仕様です。
Lv24→31でシアーチュニックなお年頃(≧∇≦)b
始めはここまで上がるとは予想もしてなかったけどいっそ37まで上げちゃおうかな暇なときにでも。
モグロッカーも今日でようやく60まで拡張できたし召喚の装備もなんとか持てる(;´~`)
でもこれもっと大きくならないかなぁ。




≪今日のがだらるw様≫
Lv5マムージャで競売前に入ってきた敵をみるや颯爽と鎌を構える。
【ミス】【ミス】【ミス】!!1
がだらるwその1
よーしパパ【ワームアップ】ディスペルしちゃうぞー^^^^;;;

マムの微塵で取り巻きのがだらーw達が全滅の図(^ω^;)
がだらるwその2
しかし肝心のがだらるwが微塵レジストで生き残った不具合について。
FF11(゜д゜) | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

いざポルトガ
編集
忍忍シ黒コ、召…
黒コ召…
くろこしょう…

反射的に書き込んだ、今は反省している。
2006年08月15日(Tue) 01:54
編集
うほ~ぅ!る~兄お久しぶりw
黒コ召で黒胡椒とは・・・・
【なるほど】w
自分でも気づかずに並べてたよこれ(ノ∀`)
2006年08月15日(Tue) 03:13












非公開コメントにする

