(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】AMのBCとかTOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】AMのBCとか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】AMのBCとか

垢age行くのにずっと【首】【待機します】だったけど中々POPしないので遅れている人のAM手伝いへ。
私はまだBCまで行くつもりはなかったけれど手伝いの時点で6人PTに入っていたのでそのままAM15【漆黒の柩】のBCに行く流れに。
ギリギリまで待っていたけどやっぱり来ない_| ̄|○
先に全員ワープ飛んじゃってからお待ちかねの【首】POP。
タイミングわるー(´Д⊂

5分前か5分後にPOPしてたらぜんぜん違う状況だったのにlol
【これを君にあげましょう】【空気】【読む】【スキル】

忍戦召黒黒臼で海賊船まで行ってイベントを見てBCへ。
75制限なので強化魔法かけなおして/heal。
今回誰も戦術とか調べてなかったようなのでMP回復しながら話そうかと思っていたらσ(゚∀゚ のMP半分で特攻するメンバーlol
「このBC2戦連続だよ」ってまだ言ってなかったのに(ノ∀`)
1戦目フォモル×5BC
あわてて1戦目のBC調べながら『印スリプガ>ゲストがタゲってる敵から攻撃』というのを見つけ口頭で伝えるも誰も聞いてねーLOLOLOL
ゲストの存在に気づいてないのか違うの殴って2匹が起きてる状態でお互いgdgdw
続けて2戦目があるからMPキープして入りたかったけどMP半分で1戦目スタート+MPヒーラーなしの構成だったのでやっぱりカツカツに(ノ∀`)
2戦目キャプテンBC
【MPがなくなりました】【助けて!】
でも勝利条件が全部倒すとかじゃなくてボスのHP8割とかそんな感じだったのでごり押しで削って終了。
今回は何も知らずに突貫したから後半ジリ貧だったけど真面目に戦う気があれば報告にもあった通り5人でもいけそうだw
PMと比べると随分と緩和されてるなAMのBC(σ゚∀゚)σ
るざふ王子
キャプテンカッコヨスw




≪今日のがだらるw様≫
某所よりkari
PukにトルネドやらエアロガⅢうって大量回復させて周囲のPCに「らせつw」と呼ばれまくるがだらるw様。
たまにはドレインで貢献するらせつw
必然なのか偶然なのかは不明だがMBでめずらしく役に立ってしまうがだらるw様。
ナ、ナンダッテー!
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

