(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】トイレに行きたいだとか漏れそうだとか そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…TOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】トイレに行きたいだとか漏れそうだとか そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】トイレに行きたいだとか漏れそうだとか そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

バザー放置で掃除洗濯しようとログイン。
すると即効でフレから拉致・・・・

L氏からパーティの誘いを受けました。
フレ >> いいところに来た早く来いw
フレ << 私の人権は無視ディスカ(゚Д゚≡゚Д゚)?


とりあえずワジャームに放り出され移動しながら状態異常の説明を受ける。
どうやら他に白がいないらしくσ(゚∀゚ 一人だとかなんとか。
ってゆうかトイレ行きたい。
はいどら?それなんてどら焼き?
最後尾だったらしいσ(゚∀゚ 到着後狩りがスタート。
【素人】【白魔道士】だったけれど盾が3人いるPTでそれぞれ何食らったか言ってくれるので早めに馴染めた気がする。
なんかよく分からないけど首が3本生えると超リジェネがかかるらしくHPゲージが1㍉~3割を行ったりきたり。
ってゆうか漏れそうだ。
ハズレっぽぃ
戦闘中に補充して行き最終的にはフルアラ近く集まった模様。
そんなことより漏れる漏れるゥゥゥゥ!!11



いろんな意味で開放された後【首】とセットで垢age。
本日1個目のPTは忍モシ黒赤垢で、リーダー自らが狩場選択を誤ったと言うだけはあって周りがNMだらけでとてもとても釣りずらいエリア。
inマムーク
計り知れないマムがうようよいますΣ(゚∀。;)

解散後休憩挟んで再びれべらーげ。
今度はもう自分でPT作ろうとひたすらサーチ。
1人目の詩人さんPOP→【首】が腹痛起こしてトイレ行くとかなんたら言ってる間にtellが遅れ敗戦。
【首】 < 生理現象なんです【許してください】
σ(゚∀゚ < 【生理現象】【許しません】

2人目の詩人さんPOP→今度はトイレから戻ってきた【首】がtell役。
しかし一足先に誘われていたようで続けて敗戦。

挙句の果てには誘おうと思っていたもう一人いた忍者さんまで自分でPTを作り始め【首】急いで寄生させてもらえないか交渉w
そこへその忍者さんからσ(゚∀゚ へPTの誘いが・・・・
【首】→【忍者】→【σ(゚∀゚ 】へのtellがほぼ同時に行われピーク時のPT結成合戦の凄まじさを知ったのであったlol

ようやくPTにありつくことができ、入ってみれば【首】が先ほど断られていた詩人さんがそこに(ノ∀`)
そこでまたピーク時のPT結成合戦の凄まじさを改めて知ったのであったlol
ゴブ爆弾が来ると三方向に一気に駆け出すヌンジャ達バロスw
忍忍忍吟黒垢の忍3人で後続PTつぶしという構成でビビキーへw
サクっとLv69になりもう少しでLSPTの固定に追いつけそうな感じ。
LS固定に追いつけばもれなくσ(゚∀゚ の【連続魔】【ストーン】が炸裂します^^
精霊スキル上げでね(´▽`*)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

