(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】垢はリドルに倒された…。TOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】垢はリドルに倒された…。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】垢はリドルに倒された…。

今日はめずらしく【首】がリーダーで久しぶりにPT作って狩りへ。
忍忍戦コ吟垢の構成で比較的空いていたテリガンにGO。
吟さんサポ赤で主に歌って釣りに行く感じで、状態異常と回復も全部σ(゚∀゚ 1人で回していたので、まんちーの火炎連発されたときと30分おきにやってくるPSタイムが何気に地獄でした(・∀・;)
風連発もイレースリキャ間に合わないしでそんな中リンクしたりとか。
それでもうねリドルなんて食らった日には・・・・
バファイ→リドル→/sh ギニャアアアア!!
(゚Д゚)ウボァー



PT解散後保護者同伴で礼拝堂ミラテテ取りへ。
サクっと終わったのでついでにリヴェーヌのワート、ブガート&豆ENMの3本立てにも行ってみた。
これは他に行きたい人もいるだろうからみんないるときにーって思っていたのだけれど、なかなか集まることもないし今週は2人で行きました(`・ω・´)
ワート&豆BCまではあっさり終了で最後にブガート。
これは2人だと勝率が100%ではないからちょっと心配w
甲鉄竜
序盤はいつも通りスリップ魔法と忍術で削り、3割くらいでマイティが来たのは無視で百烈に備え印バインド【待機します】してたら@1㍉くらいでハイパー化。
DA連続で蝉が剥がれまくって保護者のHPがあっという間に2桁にlol
2hアビ使用の時のぼふーんって青い砂煙もでなかったので印つかうのは忘れたけれど、めずらしくノーマルバインドが入り眠らせて回復。
@1㍉だったからそのままエイ( ‘д‘)σ)Д`)ってつついて終了。
いつもは軽銀鉱2個くらいしか出ないのに今回は初めて片手刀Drop。
仏法僧(片手刀 D25 隔190 STR+2 DEX+2 AGI+2 Lv50~ 忍)
競売1400kくらいくらいだったから2人で山分け( ゚Д゚)ウマー
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

