(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】だって垢だもの( ´ー`)TOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】だって垢だもの( ´ー`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】だって垢だもの( ´ー`)

今まで【首】とセット販売だったけれど、LSの固定メンツに追いついたので今日から固定の仲間入り。
忍ナコでやってるところに忍垢のσ(゚∀゚ 達が加入し、忍忍ナコ垢で@1人足りない。
そこにコミケ帰りのまゆぽが颯爽と登場。
Lv69-70でまゆpの詩人が67でちょっと低いからエレジー入らないかもと遠慮するネコにレジられるようなら『土スレ→土杖エレジー』と薦めて取り込み忍忍ナコ吟垢の6人PT完成ヽ(´ー`)ノ
テリガンまんちーで昨日同様移動狩り。
移動狩り×
プロテスⅣ×3、シェルⅣ×3、ヘイスト×3、リフレ×1~3、バ系、弱体、イレース、ブライナ、サイレナ…etc
でヘタレ垢はいっぱいいっぱいで喋る余裕が('A`)
毎回リドルを食らわないような位置取りをしながらPOPしまくりで状態異常と強化魔法が切れたログを見ながら常に画面グルグルさせて沸いたら寝かせて時間図ってスリ2入れて…etc
でヘタレ垢はいっぱいいっぱいで喋る余裕が('A`)

野良PTでもベラベラ喋ってたからこんなに無口でいたのは久しぶりlol

特にリンク処理直後その間に食らった状態異常を過去ログみて誰が食らったか振り返って見て直してるときに優先順位的に後回しにしてたヘイストが切れてたりして。
そんな時の「/party ヘイストw」はもれなくσ(゚∀゚ のhateが上がります^^^^^
だって垢だもの( ´ー`)


まぁ誰かさんのように【チャット死】が普通にありえるからいくら暇でも死なせたくなければ黙っているのが無難かの(´・ω・`)
たぶん今までが喋りすぎていただけのような気もするがw
でもオールLSだと気楽でイイ。
移動狩りじゃなければもっっっっっっと気楽かな(´σ `)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

