(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】プークの幻影BCTOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】プークの幻影BC


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】プークの幻影BC

次のメンテで実装されるチョコボ育成に必要になるであろう【チョコボの卵】取りで皇国軍戦績BCへ。
3000点で交換してもらえる【黒の書】を持って忍戦ナ黒白死の6人で【プークの幻影】BCの【翡翠廟】へ。

ここはなんだかララバイ必須な感じらしく、死人だったσ(゚∀゚ は行く前から不安で不安で(-Д- )
1戦目でその予想は見事的中、グダグダに・・・・(´Д⊂

調べたらボレアースマントというWSで分身がPOPすると書いてあったので1匹づつ増えていくのかと思っていたら、
こんなに沸くのは想定外。
だって死人だもの_| ̄|○
1戦目には犠牲になってもらって、2戦目ではノックバックWSの直後に分身WSで6匹になりσ(゚∀゚ が壁側にぶっ飛ばされてしまいララバイが届かなかったせいでいきなり前衛全滅させてみたりしてもうだめpな感じだったけど、落ち着いてララバイしながら前衛の衰弱待ちを絶えていたらだんだん分身WSに慣れてきて2戦目以降は勝つるように(`・ω・´)

3戦目以降は吹き飛びWSがあるからララバイ持ちのσ(゚∀゚ が弦楽器持って離れて待機して、分身WSの合図である黄色いモヤモヤが見えたら即達ララをかけ、あとは黒のブリザガⅡで分身を一掃させる感じで1戦目以外は勝利。
負けてチョコボ卵貰えなかった変なお兄さんの分は今度行こうね(´Д⊂
もう次は負けないから(´Д⊂ゴメンナサイゴメンナサイ

FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

