(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】垢71TOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】垢71


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】垢71

忍忍ナ吟コ垢でのLS固定PTももう2回目。
ちょうど70以上だと75の狩場とかぶってくるのでそろそろ選択が難しいお年頃。
特に新エリアはメリポで死んでいるようなので、初期メリポで一時期大混雑していて今は墓場のようになっているロメーヴへひとっとび。
事前サーチしてPT0なのを確認してきても到着後改めてその人気のなさで墓場のように感じますlol
えびちゃん
一度だけリンクして寝かせてるの叩いたりなんかしてPT半壊したけど立ち直って自給5kでLv71にうp。
フハハハ皆の衆σ(゚∀゚ さまのリレイズに感謝するがよいwwwww

混み混みの狩場で殺伐とするよりも多少まずくても空いてる狩場でまたーりする方が気持ちも楽です( ´ー`)y-3



≪今日のがだらるw様≫
やる気のないuchino鯖。
今週また朝方に魔笛を取られていたようで蛮族軍がLv1にリセット。
おかげで全然ビシージが発生せず、すごく久しぶりに遭遇した気がします。
Lv2死者の軍団で大勢の取り巻きに囲まれてるらせつw
後ろに上ってるのは従者のエル爺w
専属ヒーラーも当たり前のように常駐し、タゲっている敵は他にもたくさんいるアタッカーと一緒に鎌で殴るらせつw

間近で観察していたら、がだらるw様のタゲっていたお化けに激怒され即死WSを食らったσ(゚∀゚
そのおかげで衰弱中にベストショットを撮り損ねる(´・ω:;.:...

↓きっとこれが本日のベストショット
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

