(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】(* >ω<)=3って顔文字が一部で流行っているようですTOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】(* >ω<)=3って顔文字が一部で流行っているようです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】(* >ω<)=3って顔文字が一部で流行っているようです

昨日腐り続けていたチケットを使って行ったアサルトで上等傭兵への昇進試験を受けることができたσ(゚∀゚
さっそく【ネコ】【社長】の言いつけ通り噂の足跡を探しにゆきます。

>バフラウ段丘かワジャーム樹林かゼオルム火山かカダーバの浮沼のどこかにランダムにあるWarhorse Hoofprintを調べると冥路の騎士の痕跡を入手。
というクエなのですが何を勘違いしたのかσ(゚∀゚ は↑の1エリア1箇所でポイントが見つかると思い込み、TimeUpで振り落とされてもデジョンしてはチョコボ屋へ走り、めげずに1時間半ほどチョコボ乗りっぱなしでワジャーム樹林をグルグル(´∩ω∩`)

結局ポイントを見つけることができないままLSの皇国軍戦績BC手伝いへ。
これは前回失敗した変なお兄さんのリベンジがメインでまだこの戦績BC未体験な人の分も追加でやる感じ。

忍戦ナ赤黒死で1戦目2戦目~ともう余裕な感じでこなし、いよいよ前回失敗した変なお兄さんの出番。
で、ここで今回初参戦の【首】が『分身WS→ララバイ→ブリザガⅡ』という鋼鉄のパンツ的なプログラムにノリのファストキャストストンガで割り込み、ララで寝ていた分身を起こしてバラバラに散らせてしまい全滅LOL
m9(^Д^)プギャー
ヴァナではよくあることw

4戦して失敗したのはリベンジ予定だったその1戦のみ。
冗談でストンガかました張本人は凹み、2人で勝った時の戦利品を遠慮し合っていたり。

そんな変なお兄さんはもう2連続で自分の番だけ敗戦していて開き直っちゃてる( ・ω・`;)
これはもうね【呪い】としか言えないね^^^^^;;
変なお兄さん<オレの屍を越えてゆけ!(* >ω<)=3
3度目の正直で次こそ真面目にやって勝つるといいね(⊃∀⊂)



サクっとリンバス行った後、さっき自力で探し回って全然見つけることができず半ば諦めていて、もうずっと一等傭兵のままでいいやぁ(´σ `)
と思っていた私の昇進試験の足跡をいつの間にか一人で探しに行ってた【保護者】
探している最中に試験の足跡の<pos>をサチコメに書いて教えてくれている人を見つけたらしく今度はσ(゚∀゚ も引っ張ってその場所へ。
長かった(´Д⊂
よく分からなかった試験も終わり無事上等傭兵に昇進できましたヽ(;´Д`)ノ
諦めてたけどなれたらなれたでやっぱ嬉しい(´Д⊂カンシャ
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

