(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】引き続き(* >ω<)=3TOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】引き続き(* >ω<)=3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】引き続き(* >ω<)=3

今日もLSPT。
キャーリューサーンに夢中な吟のまゆpが脱落して1人野良から詩人さまをお誘いしてAll71の忍忍ナコ吟垢で浮沼へ。
PTがどのくらいいるか事前サーチしにいったえもが途中でよく分からない場所でよく分からないNMにエリアチェンジした瞬間ぬっ殺されるというハプニングもあり、もう混んでるかどうかも分からんけど行ってみようと全員で現地へ。
現地に着いてみればPS2組から見れば白門競売前くらいの重さでビックリ
今までまずくても旧エリアの空いてる軽いところばかり行ってたから余計に重く感じますヽ(;´Д`)ノ
混み混みー
でもボーナスで単品の経験値は多いし、旧エリアに比べて敵がレベルの割りに弱かったり、すぐにPOPしたりで混んでたけどなんとか狩りにはなったかな(´∀` )

野良でお誘いした詩人さん以外はケチって誰も【やまびこ薬】を使おうとしないのでほぼ毎回忍忍ナの3脳筋'sにサイレナ配ったりとインプの静寂がとてもとてもウザかったです('A`)
それからトンボのカーズドも少ないMPでケアルガ飛ばさないといけないのでとてもとても(ry
まぁ稼げたからいいけど長時間は疲れるなここ・・・・w

と某所でこんなスレ発見w(クリックで拡大)
かなり当てはまってるLOL
まるでUchinoPTみたいな構成で吹いたじゃないか(゜∀。)



解散後競売へ。
そこで普段脳筋のくせに珍しく白魔道士をしているフレを発見w
ちょうど暇だったので2時間くらいベラベラとおさべり( ´ー`)y-3
そこへまた久しぶりに会ったもう一人のフレも発見(☆∀☆)
2人同時tellとかすごい久しぶりにした気がする・・・・w
もちろん誤爆するのは仕様です^^^^^
昔は5人同時tellとかしても誤爆しなかったのに、あのころのσ(゚∀゚ は聖徳太子でも乗り移っていたのでしょうか。

メンテまで@30分を切り、両手棍のスキル上げにアルテバに行ったフレを追いかけて暇なのでマチマチ歌ってみたり。
【これを君にあげましょう】【百烈拳】
いつの時代もソウルマチマチは喜ばれるので実に嬉しい(゚Д゚)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

