(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】召喚34TOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】召喚34


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】召喚34

召喚士Lv33で玉出しして本日誘われた回数→2回。
お誘いtellの30秒後に「full【パーティ】」と言われ断られた数→2回。
も う だ め ぽ (´Д⊂
気分転換に倉庫キャラで子ミスラに変身してうろちょろしてたら変身ヒシモチの効果が切れた瞬間、近くに居た野良マンドラに頭をカプッ(;´∀`)
∧_∧
倉庫<ぼ、ぼくを食べても美味しくないお(^ω^;)



とりあえず気は晴れたので懲りずに玉出し。
日付変わってすぐ誘われたのがエースだから全然期待してなかったJPPTつД`)
3人が同じLSらしい日本人で後からランク10のNAを2人入れてクロ巣へ。

JPリーダーがNAに合わせてずっと英語で喋ってるもんだから何が話されているか理解不能だった英語1のσ(゚∀゚
残ったJPと日本語で会話してただけなのにどうやらローマ字英語を話せたらしいNA黒さんがいきなり絡んでくる。
NA黒:nihonjin onna kudasai =)
NA黒はσ(゚∀゚ を指差した。
って私かよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
他にも♀キャラいたのにlol

それからも/danceとか「来年のこの日も一緒に笑っていよう^^」とかセクハラネタが続く・・・w
Σ(・ε・;)
英語1なのでこうゆうローマ字話せる人にしかついていけないのは仕様です(;´~`)

それからNA詩人さんが【仕事の時間です】と言い出すまでまたーり狩りしてLv34にうp!
そうしてNAさんが狩場落ちした後JP4人は徒歩で帰り道をてくてく。
歩きながら喋っていたら今やってるジョブがメインな最近始めた人達らしぃ。
出しっぱのカー君が死んじゃうくらい喋ってましたlol
解散後そのまま2時間くらい喋ってたかなぁ(*´ー`)
しょっちゅういなくなる浦島太郎なσ(゚∀゚ にとってもこうゆうPTは初心に返れるから大好きです(´▽`*)
ドラゴンBCとか限界クエとか行くようになったら一緒に来てほしいと頼まれてみたりして、そのままフレ登録。
3人のうち2人は今までフレンドリストの使い方も分からなかったようで登録の仕方を説明してσ(゚∀゚ がフレンド一号にw

よーしパパ友達200人めざしちゃうぞー!
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

