(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】さぼってた土日分まとめTOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】さぼってた土日分まとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】さぼってた土日分まとめ

PM遅れ組のミッション手伝いもようやく最後のBCまで辿り着きました。
全然記憶がないのでPM8-3に初めて行った時の記事を掘り起こして見てみたらその時もgdgdでしたlol
もちろんこの日もヽ(´ー`)ノ
(c)荒巻
1戦目@1㍉というところで失敗。

↓2戦目
【盗撮】【エキサイト】
こうして人の盗撮に励んでいたら、第二形態でグラが同じ蘇生の髪飾りと妖花の髪飾りを間違えて「あれリレイズ発動しねぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」とかやらかしてしまい、しかもそのBC保護者が動画を撮っていたのでその場で気づかれなくても後に全員に醜態を晒してしまうことになりハズカシスΣ(´<_` ;;)



PM後、最近やりはじめた召喚の犬取りをおねだりしてみる。
でゅ~ん↓

変なお兄さんは、Fenrir Primeに倒された……。
レベルがさがった……。
変なお兄さんは、レベル74になった!


無事犬ゲットできましたありがとう(* >ω<)=3
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

