(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】風蛇将ナジュリスの弟TOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】風蛇将ナジュリスの弟


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】風蛇将ナジュリスの弟

復帰したσ(゚∀゚ も【上等傭兵】まで昇進できたのでアサルトでやってみたかった【ライアーフ捜索作戦】を受けてみた。
この『ライアーフ』というのは五蛇将の風ナジュリスの弟だとか。
がだらるwスレと姉妹スレであるナジュリススレで名前だけはよく見かけていたので気になっていた人物。

では早速捜索へλ....
いくつかある部屋の中を探してある法則ごとにいるNPCを探します。
途中のフォモルは強めでできれば回避したいところ。
しかしアビ感知なので【黙想】した瞬間にキュピーンと走ってきたりして(ノ∀`)
【フォモル】【恐れ】
部屋ごとに3匹づついるチゴーをぬっ殺し室内を調べる。
【ヒゲ】【いりません】
ってこいつはハズレじゃないか(TωT` )
そして何箇所か回ってついに
こ、この子はもしかして・・・
HUM♂F4タイプなのね。
( ゚д゚)ビンゴー
なんかすごくオドオドしてるさまがカワユスw
よかったハゲじゃなくて(´Д⊂
まぁ、あのナジュリスの弟がハゲであることはないか・・・・w



そのあと同じ上等傭兵アサルトの【賢哲王暗殺作戦】もやってみた。
忍戦赤死の4人で逃げ回るマム王を追いかけながら叩く。
が、ある程度掃除しておかないとマム王が逃げた方向から従者達がものすごい勢いでこちらに向かって走ってくるのでリンクしまくりlol
そして王も見失ってどこにいるか分からなくなって、探しながら追いかけるという感じで時間との戦いに。
ラスト2割で@1分の警告がでたとき丁度2hアビが回復したのでソウルマチマチにマイティー乗せて連続魔で追い込んでギリギリ終了(;´∀`)
@10秒の警告もでてたのでホントやヴぁかったlol



うちのチョコボも無事生まれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
女の子です。名前は生まれる前から考えていたBonBonで決定w
BonBonです(≧∇≦)b
お外に散歩しにいったらBloodというコチョコボとお友達になりました(´▽`*)
【成長】【楽しみ】
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

