(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】チョコボが風邪ひいた;;TOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】チョコボが風邪ひいた;;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】チョコボが風邪ひいた;;

あわばばばばばばばくぁswfrtgふじこ;p@:「
(* >ω<)=3
チョコガルカに言われた通り既に準備済みだった【トコペッコの野草】を与えた。
それでも何度も要求される@3万↑のトコペッコ。

【どうすればいいですか?】(´Д⊂


それから私と同じように風邪を引いたからと大事を取って『休息』させていたPC達のチョコボが、一度休息させたら目が覚めなくなったとかなんたらでGM呼んだりすごい慌てよう。
クリックで拡大
ヒナのHPも0のままエサもチョコエリも与えることができず眠り続けるもんだからホントに永眠しちゃったと思った人もいたみたい。
どうやら仕様らしいのだけどなんとも分かりづらい・・・・
ってこれホントに目覚めないチョコボも一部いるのかヽ(;´Д`)ノ
寝たまま体力が減っていってHP0になるとかなんとか・・・・

私も永眠にビビッて『休息』選んでたのを急遽キャンセルΣ(・ω・`;)



今週の金曜から動くの裏LSのパールを紹介元のS氏から受け取りました。
1538-2.jpg
一緒に登録したみんなもいつまでも恥ずかしがってないで街にいる時にでもS氏にtellしてパール貰っておいてください(`・ω・´)

今週の金曜23:00~顔見せで早速集まるみたいですお
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

