(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】受け攻め度チェックTOP(゚∀゚ )バトン ≫ 【雑記】受け攻め度チェック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【雑記】受け攻め度チェック

某めろん氏のblogに釣られてやってみたw
生年月日と血液型を入れるだけの簡単なものです。
受け攻め度チェック



めめさんは襲い受 です!

● 襲い受の貴方は
★性格★
飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目で頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。
情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格が漂ってます。


★夜の性格★
精神的攻め・体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。
誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。
貴方の魅力に周りはKO寸前。


★相性★
へたれ攻・攻寄リバ

● めめさんに幸運を呼ぶカードは、飲食店のポイントカードです!


かなり当たってるような気がするΣ(゚∀。;)
「頭がいい」は除くけどね^^^^^^^;;;

へたれ攻or攻寄リバ【募集中です】



ついでにLSで唯一携帯の電話帳に誕生日と血液型まで入ってた【保護者】の占いも勝手にやってみたlol


保護者さんはへたれ攻 です!

● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。


★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。


★相性★
強気受・襲い受

● 保護者さんに幸運を呼ぶカードは、ハイウェイカードです!


うはwwwヘタレ攻めktkrwwwwwwwww
でも性格の「友達がいっぱい」はハズレてるような^^^^;;
ほとんど共通のフレだし、それ以外で私も知ってるのは頭文字Rのタルタルくらいしか知りません(゜∀゜;)

Comment

編集
へたれ攻or攻寄リバ【募集中です】

速攻みつかってるじゃないですか(´▽`*)

私も最後のオチ見てお茶ふいたw
2006年08月31日(Thu) 19:31
編集
自己中攻め。
2006年09月01日(Fri) 00:58
編集
同じく自己中攻め。
hysとは気が合いそうだ^^^^^^^^^^
2006年09月01日(Fri) 10:48
編集
LSにヘタレ攻めが多かった件について。
って自己中攻めもかぶりかlol
2006年09月01日(Fri) 18:08
鬼畜攻…
編集
うはwwww極Swwwwww

強気受・天然受【どこですか?】
2006年09月02日(Sat) 01:34
編集
ちょwww極Sキタコレwwwwwwwwwww
強気受けは適当に入力したら一回でたな
ツンデレみたいな感じだったw
る~兄といい相性なのね・・・・・(ノ∀`)
2006年09月03日(Sun) 02:31












非公開コメントにする

