(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】フレ達とルテ石取りTOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】フレ達とルテ石取り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】フレ達とルテ石取り

臼のサポ上げで召喚やってるときに知り合った初心者フレさん達がまとめてメアの近くで遊んでいて丁度暇だった私もお邪魔してみる。
なんだかんだで1時間くらい喋ってた気がする。しかもsayで・・・w
4人のうち一人だけ初心者じゃないフレが睡眠したあと、残りのフレ達がどうやらルテ石持ってないことが判明したので不便だろうと思い石取りに誘ってみた。
3国テレポの石は持っていたようなのでデムに飛んでムバルエスケでバスまで移動。
このときみんな14くらいのジョブだったので免許は持っていたけどチョコボ乗れないので歩きw

普段バス行くのにはルテエスケ使うけれどこうやって歩いてみるとエスケつかっても遠いものです(`・ω・´)
でも昔はみんな移動は徒歩のみだったんだよね。
チョコボ乗ってる人を見て「うわぁ廃人だーw」とか思ったりなんかして・・・w

懐かしい気分にひたりつつバスについて死人に着替えて、みんなもメアで遊んでたジョブから襲われても大丈夫なようなLv35くらいのメインジョブに着替えてコロロカへ。
ここでインスニかけながら引率していた私がマップ持ってるのに1回道を間違ったけれどなんとか砂漠に出れました(ノ∀`)
【助けて!】
ルテ付近まで来たとき一人スニ切れちゃって襲われてリンクしてちょっとグダグダにw
このとき裸に見えないような格好をしているだけで装備持ってきてなかったんです【許してください】
おかげでかなり苦戦・・・・w
マドかけてみんなに頑張って貰ったけど自分もせめて片手剣くらい持ってこればよかったと後悔(;´∀`)
でもみんなルテ石ゲットできたしそのあと無事ラバオまで送り届けたしまぁいいか(*´ー`)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

