(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】どうやら土日はサボリ癖がついたようですTOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】どうやら土日はサボリ癖がついたようです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】どうやら土日はサボリ癖がついたようです

SS見ないとその日何してたか覚えてないという、激しく忘れっぽいσ(゚∀゚
【記憶】【どこですか?】とはよくみんなに言われます('A`)


LSの固定PTでぶっちぎり経験値が遅れている垢なσ(゚∀゚
垢75になったら保護者の黒についていって火山メリポに寄生しようと思っていたらまだ73なのに誘われた(´▽`*)
モスラきんもー☆
短時間だったけれどちょっとはみんなに追いついたかな?
74になったら噂のクマスタンを使ってみたいものです(´<_`  )



最近他のメンバー探すのが面倒でLSの固定であるLv73忍忍ナコ垢の5人+保護者の詩人75でやっていたのだけど、それプラス今日は「暇だー」というLv75モ白シが入り9人でアラ組んでレベル上げ。
脳筋が多いのでパラナが大変な構成lol
人数多いのに油断してぼろぼろと死者が出てワロスw
死者でまくりwうぇ
今日のベストオブ死にまくりでしたで賞は【釣り】してたコルセアさんですかね^^^



アサルトで今までぺリキアをイルルンだと思って呼んでいて頭が弱い子のようだと言われてみたり
1566-2.jpg

ようやく誘われたPTで召喚がサポレベルに到達したり
1567-2.jpg

特殊な活動をしている某フレから気が向いた時でいいからとLS貰ったり
1568-2.jpg

またまたサソリBCにいってみたり
1570-2.jpg
UchinoLSで千手はどうやら1/12の確立のようですね( ´,_ゝ`)
前々からこの千手を欲しがっていた【首】が自分の番でようやくdropした瞬間に嬉しさのあまり身体のある部分から異音を立てていたことを同居人にバラサレタ時には感動した!
FF11(゜д゜) | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

ちょwwwww
編集
> 嬉しさのあまり身体のある部分から異音を立てていた

どんな人間だよww
キーボード連射しすぎて、ビープ音がしたって
言わなかったっけw

身体から異音が出るとかいやすぐる(;^ω^)
2006年09月04日(Mon) 20:16
編集
【なるほど】
らぐちん腹弱いからきっと身体の一部からでた異音だと脳内変換されていたようだ( ´-`)
2006年09月05日(Tue) 18:41












非公開コメントにする

