(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】うちのチョコボがとてもとても虚弱体質な件について。TOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】うちのチョコボがとてもとても虚弱体質な件について。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】うちのチョコボがとてもとても虚弱体質な件について。

【5日前】
 →風邪を引く
【4日前】
 →風邪が治らない…
【3日前】
 →ようやく完治!
【2日前】
 →風邪ぶり返す
【今日】
 →腹痛orz

BonBon恐ろしい子!
健康な体に生んであげられなくてごめんね(´Д⊂



LSの固定で赤74。
【木】【エリア】【フルスイング】

フレのLSでアルタユの名前忘れた宮殿うろちょろしたり
全員足が速いので着いていくのに必死です(;´∀`)
某内藤君がワープ挟んで向かい側にいるとてとてアーンにふざけてフラッシュうったら届いちゃって大リンク引き起こして半壊lol
m9(^Д^)
そのあとマップもない火山に呼ばれてみたり
【道】【分かりません】【助けて!】

Lv5トロール&死者の軍団と2連続でBCGだったので今日のレベルage中止で真面目にがだらるw防衛やったり
がだらるwエリアに兄貴が来たとこ初めて見たよ(ノ∀`)
兄貴と一緒にらせつw死守!!
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

