(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】今週のあれこれTOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】今週のあれこれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】今週のあれこれ

ネコモが欲しがっていた斬耐性(?)の猫爪を取りに存在自体を忘れていたフォミュナ水道へ。
【ネコ】必死すぎ^^^^;;;
到着前に興奮気味の【ネコ】が突撃死するのは仕様です。

ブラオ狙いでアットワENMへ。もちドロップはunk^^
違う【ネコ】も【死】
途中の道でスニケチった【ネコ】が転がっているのも仕様です。



ひゃっほいブレードが欲しくなりスキルageでボヤへ。
anonいぱーい
ものすごい数のanonがいると思ったらみんな中華でしたlol

最近混み混みで行けず仕舞いだったリンバス、隙を見て2人でSE滑り込み。
ぱっぽろぺっぽろ
2人PTでSEとかすごい久しぶりだったのだけどメリポで強くなってる分昔より断然【楽な相手です】。
最近欲しくなったミュージックピアスのために古銭集め中。
今日は9枚getで【喜び】ヽ(゚∀゚)ノ


黒ソロでいけるワモーラに寄生する垢魔とこるせあwの図。
【憑いていきます】
何するにも団体行動スキーなLS定番のアラメリポで垢もようやく定年の75に。
保険稼ぎでまたワモーラに【ついていきます】したら【リミットポイント取得】になっていて、最初の目的だった経験値が全く入っていませんでした(ノ∀`)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

