(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】黒再開そしてガ誤爆TOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】黒再開そしてガ誤爆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】黒再開そしてガ誤爆

前日誘って頂いたNAPTのリーダー白樽殿に今日も誘われ黒ageへ。
でも今日は白樽殿以外全員JPなPT。
ホントこんなところにエースの自分が立ってていいのか申し訳なく思ってしまう私はメリポ全然やってないのにメリポ脳。
1616-2.jpg
狩場についてから気づいたけど、6人中4人が【タルタル】というとてもとても癒されるPT(*゚∀゚)=3

リーダーが@3000^^と言い出し、遅めに始まったから1時くらいまでやっていると赤樽さんが【眠くなりました】(⊃∀⊂)
時間遅かったけど話し合って、遠いといえば遠く近いといえば近い@3k稼いだら【解散】することに。


そして@1匹で上がるねーって時にσ(゚∀゚ の【ガ誤爆】が発動してこのレベルじゃとても勝てないキリンにHIT!
一人冷静な樽ナさんが【ログアウト】指示して寝かせて全員再起・・・
でPT組み直しているとまたもやキリンに殴られるNA白樽さん。
どうやらリーダーよく分かっていなかったようでもう一度タゲとって寝かせてhateあるひと全員で【ログアウト】

眠そうな赤樽さんが「がんばるー^^」と言って延長に応じて数十分。
@1匹ってところでブリザガⅡを誤爆してしまい更なる延長。
皆さんホントずびばぜんでした(´Д⊂

全員戻ってラスト1でリーダー念願のレベルアップ。
D2しながらひたすら謝り続けて【解散】
私がものすごい勢いで謝り続けたせいか解散後、樽ナさんから励ましのtell頂きましたΣ(・ω・`;)
ガ誤爆した上、気まで使わせちゃってずびばぜんでした(´Д⊂


黒な自分をどちらかといえば里だと思っていたのですが、やっぱり墨だったみたいですヽ(-Д- ;)ノ
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

