(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽天-西武戦レポTOP楽天m9(゜∀゜) ≫ 楽天-西武戦レポ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽天-西武戦レポ

プロ野球観戦初体験
球団できるまで野球なんて全然興味なかったのに、タノスィー。


今日行って分かったこと
 
投手以外決まったメンバーがローテーションして打っているということ。
これでもう野球のルールは完璧だろうたぶんw
297.jpg

楽天一色の仙台駅でフルキャスト印のホッカイロが通行人A達目掛け、鬼のように配られていたので貰いまくり
まだ寒いから無料カイロウマーw


この後10分置きに出てる球場までの100円バスに詰め込まれフルスタへ。
306.jpg

持ち込み禁止で荷物検査はないって聞いてたけど念のため、先ほど購入した駅弁とペットボトルのお茶をバックの下に隠す。
おやつにずんだ餅1個購入
隣同士で田舎町で出してるテントと楽天のテント(¥500)とあったけど町で出してるずんだ(¥350)の方が安くて美味しそうだったw
実際お袋の味で美味しかった

外でお弁当食べてる人もいたけど風が強かったのでとっとと中へ。
299.jpg

もしやガサばる毛布持ってくる人が多すぎてめんどくさいからって理由で荷物検査しないのかとか考えてみたり。
うん。私も持ってきてたし。毛布。小さいのだけどね!


とか何とか言ってるうちに宗さんの国歌斉唱にスタンディングオベーション
絶対モー娘より宗さんのが盛り上がった(# ・∀・)
年配者多いのは分かってたけど本当に80、90歳とかしそうな腰の曲がった老夫婦とかも野球観戦に来てて吃驚。
ルール分かるのかな…?


そして試合スタート
302.jpg

今日は26失点の時のFujisakiでそれに対して相手は松坂。
コレハ記録的大敗だろうなとチョット楽しみにしていたら楽天が先制したので思わず驚愕。
同点に追いつかれるまで踏ん張ってた
 藤崎
   グッジョブ!!

何気に見つけた一品。
300.jpg

花粉症じゃなくてよかった…w



同点に並んで、いよいよ公開処刑が始まるのかと思いきや・・・

301.jpg

もっさりきっちり守って勝利

304.jpg

という訳で適当に端折って
305.jpg

そういえば西武側の監督とかコーチとかの首脳陣がタクシーで出てくるとき偶然居合わせたけど、通路が突然封鎖されてそのタクシー数台が過ぎ去るまで待ってたら、タバコふかしながらガン飛ばしながらで普通に感じ悪かった。
選手はバス乗っててファンの人が手振ってるのに対して振り替えしたりしてたけどやっぱり上層部は「たかが選手~」的思想なのかなぁ。

勝ってたらまた違ってたとは思うけど




    人
 ヽ( 0w0)ノ ウェイ
  (ヘ  )
     >
307.jpg

Comment













非公開コメントにする

