(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 地雷的神算鬼謀馬遁(ジライテキシンザンキボウバトン)TOP(゚∀゚ )バトン ≫ 地雷的神算鬼謀馬遁(ジライテキシンザンキボウバトン)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地雷的神算鬼謀馬遁(ジライテキシンザンキボウバトン)

【見たらやるバトン】らしいよ(;´∀`)<見ちゃったよ、しかもすげー長いよ



■ステータス
年齢:POLプロフの通り
職業:POLプロフの通り

[靴のサイズ]
24.5('A`)

[兄弟]
が一匹。

[ペット]
いません。
金魚でさえ白骨にしたことがあります^^

■好きなもの
[色] 赤
[番号] 5の倍数
[動物] チョコボはヒナのときが1番
[飲みもの] サントリーの烏龍茶、伊藤園の野菜ジュース
[本] WJ系しか読んでません(;´瓜`)
[花] 枯らすから造花でいいよ(^ω^;)

■質問
[髪染めてる?]
黒っぽ

[髪の毛巻いてる?]
巻くほど長さがありませぬ

[ピアス開けてる?]
中学のときに5つ開けて1個ちぎれたので今は4個

[カンニングしたことある?]
[+] < 仕様です。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
炭酸が飲めません。タバコは去年やめれました。多分w

[ジェットコースター好き?]
(≧∇≦)b

[掃除好き?]
見えるとこだけしかしません^^^^^;;

[運転の仕方知ってる?]
知ってる道しか通れないけど乗れることは乗れます^^^^;

[殴り合いのケンカしたことある?]
子供の頃なら

[犯罪犯したことある?]
【ヒミツ】

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
うん

[嘘ついたことある?]
世の中知らなくてもいいこともある(*;´д`)ゝ”

[誰かを愛したことある?]
だって飽きっぽいんだもの(;´~`)

[友達とキスしたことある?]
中学の頃に酔っ払った友達にされたことなら

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないと思う。たぶん・・・w

[人を利用したことある?] &[使われたことは?]
なさそう。

[浮気されたことある?]
自分がするほう(・∀・;)かも?

[何かを盗んだことある?]
借りパクされたことならlol

■今現在

[今着てる服]
家に帰ったらすぐジャージに着替えます

[今のムード]
のほほん

[今のにおい]
窓を開けると冬のにおい

[今の髪型]
HUM♀F4A

[今やりたいこと]
早くこの長いバトンを終わらせたいヽ(;´Д`)ノ

[一番最近読んだ本]
魔人探偵脳噛ネウロ7巻

[一番最近見た映画]
パイレーツ・オブ・カリビアンII『デッドマンズ・チェスト』

[一番最後に食べたもの]
カレー作った後にご飯炊くの忘れたことに気づいた晩御飯のカレーうどん

[一番最後に電話でしゃべった人]
リアフレのT美

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
うん

[初恋覚えてる?]
小1の同じクラスの子。よく泣かせたと思う(´∩ω∩`)

[まだ好き?]
成人式であったらめっちゃ美男子になってたwwwww

[ゲイやビアンのともだちはいる?]
中学の時よく懐いてた後輩の1人にちょっとレズっぽぃ子がいたかなぁ。
卒業式には抱きついて泣かれて名札むしって持っていかれたΣ(・ε・;)

[奇跡を信じる?]
あるんじゃないかなぁ

[成績いい?]
よん?

[帽子かぶる?]
いえ全く

[自己嫌悪する?]
後から後悔して~ってタイプかの

[なんかに依存してる?]
ネットw

[親友いる?]
いる、はず・・・w

[身近に感じれる友達いる?]
うん

[自分の字すき?]
ミミズのような字ですが何か?

[見た目気にする?]
そりゃ化けるのに1時間かかりますからね。

[ファーストキス]
わすれたlol

[一目ぼれって信じる?]
うん

[ビビビ!を信じる?]
ありそう

[思わせぶりははげしい方?]
かなぁ?

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
シャイな目立ちたがり屋です

■自分のこと

[よく物思いにふける]
┐(´∀`)┌

[自分は性格悪いと思う?]
悪そう^^^^;

[いやみっぽい?]
さぁどうだろ

[天使?悪魔?]
じゃあ間をとって片翼のタシロスということで

[シャイ?]
┐(゚~゚)┌

[よくしゃべる?]
喋るけど聞き役になるほうが多いかなぁ

[疲れた?]
なげーよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



「バトン提供者から、キーワードをいただくので、そのキーワードの中から1つ選び以下の質問に答えていく」
■回ってきたワード
「混沌」
「味噌汁」
「騎士道」
「体育祭」
「自爆」


「騎士道」 ←これで


○最近思う『騎士道』
「ナイトを上げたくてあげるんじゃない上がってしまう者がナイト 」

○好きな『騎士道』
ブロントさんは騎士の鏡です^^

○こんな『騎士道』は嫌だ
バックステッポ

○この世に『騎士道』がなかったら
「マジで親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴るぞ」

○次に廻す人5人(指定付きで)
ご自由にお持ち帰りください⊂⌒~⊃*。Д。)-з

Comment

編集
バトン頂きました(*'-')ノ

とてもつかれたじょーw
2006年09月25日(Mon) 23:03
編集
ふふふ(´ー`)馬遁とは大抵長いものだよ。
それにしても、耳大丈夫か?!(´Д`;)
2006年09月26日(Tue) 19:35
編集
バトン【計り知れない強さです】
耳は今じゃなんともないっぽw
2006年09月27日(Wed) 00:52












非公開コメントにする

