(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】 【魅了】【恐れ】TOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】 【魅了】【恐れ】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】 【魅了】【恐れ】

またまた海活動に拉致られ黒age中止(ノ∀`)
黒でソロメリポ逝けるようになるのはいつになるかなぁ・・・w

今日のメニューは金魚とイカの海鮮バーベキュー。
始めは2hアビを使うらしい強めの金魚から。
ぷるーでんすでやんす
超割てるけど辛うじて空蝉の術・壱が使えるサポ忍で参加(;´~`)
でも後衛ばっかで蝉唱える習慣がなかったので範囲で全部蝉消えたのに気づかず一回死にましたlol

今回攻略サイトで予習してたら
>戦力的には18名ではちょっと力不足です。24名前後の人数が欲しいところです。黒多目なら18名でもなんとかなると思います。
ってのを読んで15人+2垢1だったからちょっと不安になったけど一度範囲で半壊したくらいでなんとかなりました(≧∇≦)b



続いてイカ君。
2hアビはないけどメリポ感覚でやれば問題ないらしぃ。
じゃすてぃす
ぽんぽん召喚されては微塵を繰り返す子イカで地味にメリポウマー(*´д`)=3

魅了対策についてはララバイで対応していたのだけどラスト1㍉でσ(゚∀゚ まで操られorz
【内藤】【恐れ】
すぐに倒せて戦闘解除されたけども、構えたまま振り返った内藤に殴られる寸前だったような気がしないでもない(^ω^;)
ほんの3分前には魅了された別の内藤が冗談で(?)タコ殴りにあってぬっ殺されてたからビビッターヨlol
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

