(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】鬱だったのに( ´・∀・`)TOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】鬱だったのに( ´・∀・`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】鬱だったのに( ´・∀・`)

リヴェーヌで放置されてるトンボNMが落とす【頭】やら【指輪】が欲しい欲しいと騒ぐので手伝いに。
なんか10匹強制リンクするらしくプガ→1匹倒す→ワープでhate切り→TP貯めの繰り返しでやってたらワープ前で逃げ遅れて死んだ人を見に行った一人がまだ残っていたトンボにボコられて二次災害に合い、死体のままロットしたがってた人にレイズしにい行ったσ(゚∀゚ までもがしぶとく残っていたトンボにボコられ(ノ∀`)

急いでてもやっぱ安全第一で(゚∀。;)



招かれざる影クエで慣れないマラソン役で軽く死にデジョンしてアルザビに戻って鬱になっているとトロールLv5行軍中。

こんなところで鬱になってる場合じゃない私にはがだらるwがいるじゃまいか!
1699-2.jpg
やっぱり競売エリアは和みます(*´ー`)
他のがだらーwさんともおしゃべりできて楽しかったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

