(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】 【火山】【エキサイト】TOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】 【火山】【エキサイト】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】 【火山】【エキサイト】

初めて黒PTに誘われてから楽だし楽しくてサチコに黒PT◎と書いてたら、前日ご一緒した2レベル上の黒さんに誘われ黒黒黒赤吟の5人で火山へ。
ホントはもう一人黒欲しかったみたいだけど離席してる人しかいなかったようで、POP待ちしながら狩る感じでとりあえずはGateへ到着した5人。

しかし、あかない扉・・・・

どうやら誰も火山のパス持っていなかったようです(ノ∀`)

急遽散らばってパスクエをやって誘われ待ちの時によくソロで探しに来ていたσ(゚∀゚ がパスをゲットし無事全員で扉をくぐることに成功。

前日も地図持っていない人がはぐれて逆走したり、人がいないワモーラエリアを探しに行ったリーダーが全然違うところに行ってしまったりなど空いてる狩場に着く前に軽く1時間ほど集団迷子になってしまったりしてw
黒PTには波乱がつきものです( ´ー`)y-3
ひゃほーい
ファイアⅣを覚えようやく4桁ダメージがでるように(´Д⊂
みんなレベルが上でぼこすか4桁ダメージ出してたからやっと出たーって感じで【喜び】



Lv5マム

あっちへ走ってスピサイ、こっちに走ってガを放ち・・・・
と、なんだか暴走気味のがだらるwでしたがあるときようやく鎌を収めてくてく歩いてホームポイント(競売)へ帰って行きましたw
てくてく
捕虜獣人本拠地からの出張が終わった時もデジョンないからこうして、てくてく歩いて帰ってくるのかなぁ(*´∀`)=3
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

