(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】とり農園のつくねTOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】とり農園のつくね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】とり農園のつくね

農園で新発売のひき肉買って忘れてたのを思い出し、クックパッド見てたらよさげなレシピ発見(☆∀☆)
( ゚Д゚)ウマー
しかし途中で材料が足りなかったことに気づく_| ̄|○
買い物に行こうか軽く迷っていたところ呼び出しメールがきたので作りかけを冷蔵庫に突っ込んでFFにイン。
「つくし」って読むんだね(´∩ω∩`)
サクっとアサルトに向い今はやりの「土筆作戦」へ参加。



すると今度は違うフレから呼び出され全員初めてらしぃウルガランへ。
元より約束の時間に遅れていく気マンマンdゴフゴフ悪いから迎えを断ってマップなし方向音痴が初めて記憶を頼りに一人で登山。
超吹雪いてて何度も【穴】に落ちそうになったけどなんとか到着ヽ(゚∀゚)ノ
よん様?
遅れちゃったけどタッチの差でギリギリビリではなかったぜ(´▽`*)
16人目くらいw


解散しかけたところ予定変更で急遽アットワへ向かうことに。
これなんてハードスケジュール?
ウルガラン下山後数人脱落者がでてさらに少なくなっていたけれど、みんなの早く寝たいパワーでゴリゴリ削って糸冬 了(ノ゚Д゚)



ママンにメルして足りなかった材料を買ってきてもらっていたのでつくね製作再開(#゚Д゚)σ)Д`)
SS撮るのは忘れたけど美味しく焼けました(≧∇≦)b
レシピはこちら
居酒屋再現メニュー♪手ごねつくね風~改良
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

