(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】カーバンクルの赤玉TOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】カーバンクルの赤玉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】カーバンクルの赤玉

BCGちぅ久々に見かけた白メインのネカマ子と喋っていたらまだ召喚士を取っていないことが判明。
ここでまたσ(゚∀゚ のお節介モードも久々オン!

以前海蛇で4時間リーチ狩って出なかったと言っていたので今日は違う場所を選択。
カーバンクルの赤玉取りとサチコを書いてシャクラミのリーチ広場へ。
1768-2.jpg
弱めなのでリンクさせて叩く感じで何度か枯らしているとジロジロみてくるPCが。
装備からして75なのでレベル上げでもないもよう。

PC<赤玉でたら【くれませんか?】

いや、こっちも赤玉目当てで狩ってたのですがΣ(´<_` ;;)
他にもdropするエリアはあるしサチコも書いてるし枯れてるのに後から来た方々はPOP即釣りモード。
聞けば有名な方だったので相手にせず他にdropするエリアへ移動。

ルテ飛んでコロロカで狩り始めてすぐ出ました。
ねんがんのカーバンクルの赤玉をてにいれたぞ!

いやぁ、移動してよかったよかった(ノ∀`)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

