(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】 (つ∀-)TOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】 (つ∀-)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】 (つ∀-)

裏LSで初ウィン。
LS自体の人数が少ないので時間切れとか想像していたけどクリアヽ(゚∀゚)ノ
1770-2.jpg
ひとまず4国まわったのでLSとしては氷河への切符が手に入りました。
でもまだ休みがちでクリアしてない人もいるからまだまだ先になるのかな?



今はやりのアサルト土筆作戦。
今までほとんど遭遇しなかったドラに始めて引き寄せをくらったσ(゚∀゚
1775-2.jpg
これってとんずらでかなりの距離逃げてもワープで引き寄せられるのね(ノ∀`)



σ(゚∀゚ の1stジョブであるLv57で挫折したモンク。
AFも4年ほど放置してたわけですが、このたびめでたく鞄・金庫・ロッカーの全てががパンク。
そこで収納にしまっていた4個のモンクAFを預けるためカギ取りから始めて要塞の箱空けへ。
もうやらないと決めたジョブだけど、色々手伝ってもらってここまでそろえたので捨てるという選択肢はでなかった・・・w
カギ取りは保護者に手伝ってもらい、一度戻って着替えてスイッチのところへ突っ立ってやってきたPTに便乗して2門へ。
1778-2.jpg
焼却炉クエのところに放置して30分置きに見て回ってあとはずっとTV見てるって感じでやっていると放置していた場所に箱POP(゚Д゚;)


これでモンクAFも預けることができ、鞄にほんのちょっとだけ空きができた秋の夜。
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

