(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】ひゃっほいブレードとか新仕様ビシージとかTOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】ひゃっほいブレードとか新仕様ビシージとか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】ひゃっほいブレードとか新仕様ビシージとか

気が向いたときにスキル上げをしていた片手剣がようやく240となり、暇な時に潜在消ししつつ300ポイントを貯め、そして忘れてかけていた頃WSNMのオファーを受けた。
ってここまで3日くらいなんですけどね(^ω^;)
アルテバゲートで齷齪しながらも目的の場所へ。
1794-2.jpg
この日はメンテがあったのだけど時間ギリギリで撃破。
念願のひゃっほいブレード(σ・∀・)σゲッツ!!



パッチ後ちょっと仕様が変わったBCG。
いきなりLv6が3連戦だったらしく帰ってきて2戦目の後半から参加。
ランダム勝ち鬨だけじゃなく鼓舞のモーションも追加されたみたいで嬉しい限り。
でもやっぱり鼓舞も勝ち鬨もがだらるwがいいよ(´・ω:;.:...
1795-2.jpg
Lv6で1000、NMを倒すと+80で1080とかもらってみたり。
死者の軍団の時にケアルで青お化けのタゲガンガン取ってみたら、ワープで飛んできてフリーズやらエクトスマッシュやら食らったけれど一度も即死技パーディションはこなかったかなぁ。
パーディションはがだらるwが食らわない限りどうでもいいのですがw

それから私の目の錯覚かもしれないけど、がだらるwの撃った精霊魔法の与ダメが「らせつw」じゃなくて「羅刹」になっていたりすることがしばしば・・・・
がだらるwどうしちゃったの?
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

