(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】まもなくマグロ漁船が出港します。TOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】まもなくマグロ漁船が出港します。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】まもなくマグロ漁船が出港します。

というわけで前々からフレLSで約束していた緑の大地へ降り立ちました。

※一部SSは本文とは関係ありません


今回フレやそのLSメンが頑張って人集めしていたようでいつもはフルアラに満たないのに25人くらいでのスタート。
σ(゚∀゚ は外部アラで2~3分置きに本体が呼び出すペット掃除。
が最初みんなよく分かっていなくてタゲがバラバラで周囲にhateが分散しまくりでペットがあっちらほっちら移動してしまいそのままペットを貯めすぎて外部アラ全滅(ノ∀`)
この時立て直そうとしたけど衰弱じゃやっぱ無理で5連続m9(^Д^)
晴れ時々阿鼻叫喚
その後コツを掴み作業的になってくるとようやく安定ヽ(´-`*)ノ

らぶ
範囲が結構広いので近くにいた【観光】の人たちと一緒に何度か痛い目にあいましたlol



大きいふよふよが落ちた後約半分くらいの確立で沸くらしい鳩胸が沸いてしまったようです。
あっという間に【観光】含む外部+本体アラ1回目の全滅
そのあと黒PTがメテオで6300食らったとかなんとかΣ(゚∀。;)
キャーリューサン
さっきの後半で着替えに行ったヒムヌスリーダーでLv1ゾンビキープ部隊と、黒PTとそれ以外に分かれ噂の弱体方法やら色々試す。
ペッツを3匹×16くらい倒したのに・・・・ヽ(゚∀゚;)ノ
もうしばらく見たくない鳩胸
完 全 敗 北 \(^-^)/


でも白いのでフルドロップだったらしいし、面白いくらい死んだけどw初戦にしてはよかったらしぃ。
σ(゚∀゚ 自身こんなに戦闘時間が長いのは初めてだったからリベンジはしてみたいかもщ(゚Д゚щ)
フレがもし次やる時は合同になるかもって言ってたからちょっぴり期待w




前日同様ここでも双子発見(☆∀☆)
量産型F4以外だと珍しく感じるlol
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

