(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】ふぅふぅどっこいしょ彡゚ω゚ミ彡TOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】ふぅふぅどっこいしょ彡゚ω゚ミ彡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】ふぅふぅどっこいしょ彡゚ω゚ミ彡

というわけでまたしても長いことサボリマクリスティだったなぁ(´д`;*)
なんだかSSがたまっているので思い出しながら並べてみるテスt


×月○日
前々から行きたいねと行っていた礼拝堂へスウィフト取りに。
コデックス持ちは3人で、トレードする順番はダイス振るまでもなくただ一人恨みMAXだったσ(゚∀゚ の分からやることに。

humeで沸かせて1発drop(σ´□`)σ
後の2人も一発ではなかったけれど全員分(σ・∀・)σゲッツ!!

「使うの?w」って言われたけどヘイスト4%は後衛でも嬉しいlol



×月○日
僕と当選者とモグロットの生きる道。



今回で最後ヽ(´д`*)ノ
また君か?厄介な奴だよ君は!
あってはならない三本目の首だというのに。
後半誰もが望むだろう、君を削りたい!君の首を落としたいと!
故に許されない。リジェネという存在を!!



×月○日
AM【特使の御楯】でとあるNPCを守りながら戦うBCへ。
なんかベヒんモスの胴体にディアボロスの羽をくっ付けたような敵が出てきました。
そして守るべくNPC。
結構タフなババ様
忍赤白で行ったら滅多にタゲ行かなかったので多少殴られても放置してました(^ω^ )



×月○日
がだらるwと同じフェイスタイプKさんの日常。
みんなの視線の先は・・・

おまえアッー!言わせたかっただけちゃうんかとってツッコミは無しで^^^;
ALL < 萌え~(*゚∀゚)=3



×月○日
とある日の海活動。
珍しく黒がいなくこの場で初めて黒として放り出されるσ(゚∀゚
「里だよ?」と言ったら「田でも大丈夫」と。
ふぉーて
どうやら私は里にもなれない田らしぃlol
『田』だなんてもう『黒』の面影も・・・・・あぁ、あるか(ノ∀`)



×月○日
私が裏LSに誘ったらミッションがまだで入れないことが判明したガル戦フレのミッション手伝いでフェイン骨→闇王のコンボ。
その場にいたLSメンでなんとか人数足りました(≧∇≦)bアリガトウアリガトウ

このあとついでにガル戦さんがまだだった70限界のための証取りも一緒に。



×月○日
ほぼ裸で始めた忍者も今ではLv22。
装備やら忍具を揃えたらアイテムがいっぱいに_| ̄|○
ニンニン
忍だすき12Dづつとか何でも12か99で揃えるのがモットーなんです(´・ω:;.:...
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

