(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 【楽天】2006ファン感謝祭TOP楽天m9(゜∀゜) ≫ 【楽天】2006ファン感謝祭

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【楽天】2006ファン感謝祭

今年は全然球場行ってなかったれけどFCで感謝祭当選したっぽぃので参戦。
行く前は去年利府で行われたファン感は選ばれた一部の人と戯れてるのを見てるだけって感じで、普通につまらなかったからああゆうのだったら行かなくてもいいかなぁと思っちゃったりも|д゚)

でもでも今年は全然よかったw特に紅白戦クオリティ高杉lol


スタメンがこんな感じでめちゃくちゃにすたーと。
【赤組】山崎監督   【白組】礒部監督
1 カツノリ(左)     1 藤井(遊)
2 山村(右)       2 小山(中)
3 一場(捕)       3 愛敬(指)
4 福盛(一)       4 岩隈(一)
5 森谷(遊)       5 鉄平(二)
6 牧田(二)       6 憲史(三)
7 平石(三)       7 西谷(左)
8 高須(中)       8 沖原(右)
9 山崎武(指)     9 梅(捕)
投 佐竹         投 塩川


ファンは自分の座ってる席でホーム赤組orビジター白組と割り振られ、私は一塁側外野席だったから白組を応援。
そういえば入り口のハイタッチでは礒部塩川にお出迎えしてもらった(´▽`*)
みんな手がでかくて豆だらけだったなぁ。


紅白戦では選手紹介に始まり、赤組監督自ら「一番レフト、カツノリ!?ブーブー」でつかみはおkw
みんなめちゃくちゃなポジションなのにちゃっかり自分だけDHに居座っていたところも笑えた、直前で選手交代入れて放棄してたがw

寒いのにベンチで脱がされて上半身裸でバッターボックスに出されたり、華麗にコケてみたり、バッターと手がつなげそうな距離の極端な前進守備もあれば、ボーリングのような超アンダースローが出たり(ノ∀`)

あとはもう白組監督礒部がテキトーになり始め選手交代しまくって選手も運営側にも意思が伝わってなくて( ゚Д゚)ポカーンな場面もチラホラとw

最終的には「あーもう誰でもいいからレフト行って来い(笑)」


そんなこんなで最後の場面。
ここで打ったらサヨナラという場面でまたもや握手できそうな距離まででた超前進守備
ピッチャーは本職小山(アニメの目が書いてあるメガネかてけたのはハンデ?w)で迎える最後のバッターは今期引退のカツノリ。

【むむむ】
カツノリチームのベンチには水の入ったバケツを手にそわそわしている選手が幾人か。

ぱこーん。
カツノリ打った!ボールは超全守備を超え誰もいない一塁ベースにポトり。

サヨナラキタ━(゚∀゚)━!これで勝つる!?
しかしなぜか誰もいない外野へ逃げるカツノリ。
ベンチからは水入りバケツを持った選手達が全力で歓迎モード。
(この日の最高気温10度/最低気温5度)

南無Σ(゚Д゚)



とか言ってる私が応援してたのは負けた方の白チームなんですがね( ´ー`)
どうやら負けたチームには罰ゲームがあるようで、生贄を四人選べとのこと。


しばらくイベントが続きテーマ曲と共にチアガールが出てくる。
しかしよく見ると、いやよく見なくても彼女達の中にでかいのが四人まじっている・・・
それが罰ゲームの生贄4名だと分かったのはそれからすぐのこと。

スパッツははいているもののみな生脚+ミニスカート+付けまつげ+ケバ目の化粧してチアガールにまぎれ/dance

生贄A 塩川(押し付けられた若手w?)
生贄B 西谷(女顔だし普通に可愛いw)
生贄C 小山(戦犯w?)
生贄D 梅(ネタ担当?w)


生贄ABは若いからチアガール並みに脚が上がってますw
後者のオサーン2人は司会者から「夢にでてきそう;;」とか言われてるし(⊃∀⊂)
中でも退場するまで一人張り切る様はまさに大梅太夫と呼んでもいいくらい。



紅白戦が終わると一斉にトイレやら売店やらで空席が目立つように。
プログラムによるとこれから45分ほど野村監督がボヤキ続けるらしい。
【なるほど】
せっかく来たしこのまま聞いていよう。


司会者<今期予想外だったなーって選手はいますか?
おいィ?なにいきなり痛いこと聞いてるわけ?
ノムさん<岩隈ですね。
即答ktkr!

スクリーンに娘抱っこしてる岩隈が映る。
岩隈:フヒヒwwwサーセンwwww
と聞こえたのは私の脳内だけだろう。


そんな感じで始まり来年Aクラスいけなかったら辞めます宣言。
3年目だし高望みしても5位で十分なのに。
そうやって捨てられる方がなむい(;∀;)
まぁこの辺は記事とかなってるので省略。
帰りに貰った号外『夢新聞』
こうしてファン感謝祭は幕を閉じたのであった。
棒人間がいないのはちょっと寂しかったかな(´・ω・`)

終わった頃には指先が冷たくなりすぎて麻痺していましたyp!
一塁側ずっと日陰で風も強かったから寒くて寒kあwせrftgyふじこlp;@
なんてね。紅白試合にHENTAIチアガールで今年は熱すぎでした^^^^;

Comment

放牧中♪
編集
生きて生還しましたよ!
日々、忙しくなってきてるのは内緒ですが^^

タイムリーな話題では、記事の【チアガール】を体育祭でやらされましたよっ
しかもリーダー('ー'*)
全校の前でやって、特別賞もらったりも^^^^
実は意外に楽しかったカモ‥ヽ(`Д´)<ナワケナイ

と、グダグダ生活を楽しんでおります☆
2006年11月25日(Sat) 17:41
編集
おぉ、リアルチアガールですか∑( ̄□ ̄;)
しかも賞まで( Д) ゚ ゚

そういえばこのHENTAIチア達もこの格好で踊らされた時
「女の人って大変ですね;;」と呟いておりました。

見てる分には楽しいけれど中の人はすごくしんどそうです(>ω<)
2006年11月25日(Sat) 21:41
編集
見る側にもなってみたいものだ(笑)
ただもう一度は踊れないなぁ(・ω・)
2006年11月26日(Sun) 15:41
編集
ですねぇ・・・
私も昔と比べて体と脳が硬くなったことを最近実感Σ(゚∀。;)
2006年11月27日(Mon) 07:36












非公開コメントにする

