(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 知れば知るほど TOPチラシの裏( ^∀^) ≫ 知れば知るほど


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

知れば知るほど

最近毎日反日デモ関係のnewsが多すぎて/upsetだわな。
まあそれも狙いなんだろうけど。
んでも流石に今回やり過ぎだろうなぁ。


米ももう/upset気味にマタカーってな感じ。
相変わらず隣の友好国という名の敵国では流言飛語して回って。
同じ台詞をブッシュやブレアの目の前で言ったらおもろいのに


最近激しさを増した中国のデモじゃあ愛国無罪を掲げて関係ないサウジアラビア大使館の日本車ひっくり返し第三国にまで迷惑かけて、もうテロリストと言っていいような暴挙で企業・店舗・大使館の破壊しかもニコやかに。
ttp://beijing.exblog.jp/ ←詳しぃ

そして遂に留学生が殴られ負傷。


中国:全部日本が悪いアル♪
   ウチは日本に対して何しても愛国無罪アル(^八^)




五輪やるのに暴力団

(( (`Д´) (`Д´)
 (/ /) (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<

ハイ! ハイ! ハイ ハイ
( `Д)_(Д´ )
ノ ノヽ |  |>
ノ >  < ヽ

   ハイ!
(`Д´)_(`Д´)ノ
ノ ノヽ |ヘ |
ノ >    <

あるある探検隊!
 あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

こんなんで国際的催しができるかポケガ
ついでに「中国政府に犯罪者をとりしまるだけの統治能力が無い」ってことで常任理事国資格剥奪でぽk



暴力によって政治的目的を果たそうとしているので
×反日デモ
○反日テロ



日本列島+周りの島々にジェットとか付けて飛んでいきたぁ~い(>_<)

Comment













非公開コメントにする

