(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】最近寒くてすぐ目が覚めちゃうから夕方にはもう眠くなるTOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】最近寒くてすぐ目が覚めちゃうから夕方にはもう眠くなる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】最近寒くてすぐ目が覚めちゃうから夕方にはもう眠くなる

忍者もLv29になりそろそろソロの限界がきたようです。
孤独死とい名の
最近シグナルパールどころかTパールまでも使うようになったので消費が早く、新しいパールを貰いにめっさ久しぶりな盆へ。
さぶちゃんといっしょ
あわよくばここでレベルageも…なんて考えてエンプティキラーのついたシェード装備を1個だけ買っていく。
しかし滅多にひるまなかった【楽な相手です】
なけなしの20万返せバーヤバーヤ!つД`)
世の中そんなに甘くない(゚Д゚)



このまえ暇な人集めて行ったアットワのエフトENMで当たりが出て味をしめ、今回も暇な3人でウルガランの牛にも行ってみた。
そして死にました(’∀`*)
世の中そんなに甘くな(ry



2回目の帝龍BC。
いつものごとく当日まで全員の出欠が不明なので集合時間にいた17人(内2垢1名)で挑戦してみることに。
前回初挑戦だったとき18人で制限時間5分前でクリアとかそんなもんだったからまぁ行くだけ行ってみようという感じ。
で、入り口で初戦のσ(゚∀゚ と同じく日輪クエの報告を終えていなくてBCに入れなかった人が2名発覚。
今回はもうトリガーをトレードした後に気づき時既に時間切れだったので15人で帝龍BCがスタートΣ(゚∀。;)
σ(゚∀゚ は前回盾PTで死んで得た教訓【とんずら】をフル活用し、ノックバックとタッチダウンとメガ・ギガフレアはだいたい回避。
ああでもストナ詠唱中にきた召喚なしのギガフレアは回避間に合わずあぼん(つ∀-)
(゚Д゚)ウボァー
15人で50分くらい粘ったものの黒の数が前回より少なくて制限時間内で削りきれそうになかったのと、無駄撃ちしすぎて終盤耐性が付いて全然スタンしなくなったのとかでgdgdになり、メイン生贄のナイトを死なせてしまって全員で外に撤退(・ε・;)
世の中そんなに甘く(ry



眠かったけど両手斧の潜在外し手伝い。
(・∀・)<ユブヒ取り手伝ってあげたのは誰だったかな^^?
σ(゚∀゚ <イエスユアハイネス!
ついでにWSNMまで進行
世の中そんなに甘(ry
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

