(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】飴パッチ?神パッチ?がだwパッチ!?TOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】飴パッチ?神パッチ?がだwパッチ!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】飴パッチ?神パッチ?がだwパッチ!?

巷では、きた!神装備きた!これで勝つる!
なーんて言われてる装備の追加があったりしましたが、うちではその装備が出るらしぃサルベージそのものに行けるほど人数がいないのでそのへんでもさもさ。

あーそういえば新しく追加されたクエがあったなぁ。
【天駆ける剣】…fmfmこれなら一人でもできそうだからやってみるか( ´ー`)

ほうほうこれは天蛇将るかぴーんwルガジーン様の過去話っぽ?
うわぁ…天さん上司に恵まれなかったのね(´Д⊂
オー人事オー人事!!

っとここでロリコン発覚Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
2年前のアフマウは14歳ですよ^^^^;
こうしてめでたく天蛇将となり他のゴレンジャー探しの旅に出た天さんであった。

1993-2.jpg
あれっw!?この方は・・・・w
1994-2.jpg
うーわw
しかもこの墨っぷり!
1995-2.jpg
間違いないwwww
1996-2.jpg
若かりし日のがだらるw!!(☆∀☆)

何気に五蛇将の中で1番最初に拾われてて意外・・・w
ってルガジーンの昔話ここでおしまいかよーw
他のメンバー名前すら出てきてないΣ(゚∀。;)

がだらるwの信頼度は違いすぎた!!



■eががだらーwの為に追加したようなクエの余韻に浸って一人ニヤニヤしていると裏LSからサルベージのお誘いが。
いつまでもニヤニヤしているのもキモいので拾ってもらいました。

集まったメンバーは忍忍ナ侍獣白黒赤赤吟←σ(゚∀゚ の10人。
さすがにこれでクリアは難しいのでお試しでどんなものか体験しようの会。
ハイポなどを準備してBC前で説明・作戦・解除アイテムの順番などを決め突入!
1997-2.jpg
入ると全員裸で素手殴り&チャット以外は何もできない状況(´▽`*)
モンクがいない構成だったけれどいないもんは仕方ないのでまず近くに居たワモーラを殺して武器解除アイテムゲット作戦。

すごいです。
これはもう違うゲームをやっているような感覚。
忍者以外はほぼ与ダメ0なので20分経ってもHPバーが減っていませんlol
まともにハイポとか使ってたら足りなくなりそうなので、殴り→肉盾→座ってヒーリングを全員で回していきます(;´_ゝ`)

50分後

忍者はWamouracampaを倒した!
サルベージの制限時間100分の延長なしなのに、最初の1匹倒すのに50分かかりましたよっと(ノД`)

これは新手の罰ゲームか何かですか(;´瓜`)

しかしここで胴・背装備の解除がいくつかdrop。
ホントは武器解除が良かったけれど狙って出るものではないですね(;∀;)
2匹目で自爆狙いボムを倒した時にようやく武器解除drop!
リレきれの死体がいくつか放置のまま武器解除した人ががんばって3匹目を制限時間ギリギリで討伐。
アビと投擲解除がdrop、でもやっぱ遅すぎもっと早くでて(´Д⊂

FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

