(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】そろそろポイントがやヴぁいですサルベっじ(;´瓜`)TOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】そろそろポイントがやヴぁいですサルベっじ(;´瓜`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】そろそろポイントがやヴぁいですサルベっじ(;´瓜`)

前日のサルベージお試し突入in裏LSに続き、今日はフレLSの方で暇な人集めていたので参戦щ(゚Д゚щ)
だがしかし2日連続の突入でアサルトポイント-4000( Д) ゚ ゚
改めて数えると痛い_| ̄|○

急用でリダのフレは落ちてしまったものの集まった残りの15人でジョブ編成。
事前情報で必要らしい近接ジョブと遠隔ジョブとボス用アタッカー等を決めて完成。
ナナモモシシ暗狩赤赤吟青黒白白←σ(゚∀゚ でバフラウへ。

昨日モンクなし10人で行った時に50分かかって苦労して倒した最初の1匹目が瞬殺(´Д⊂
こっ、これがモンクパワーか・・・・w
2000-2.jpg
1,2人で解除アイテムのロット指示を全員分やっていたので大変そうでした(;´∀`)
でも自分じゃよくわからないんですマグロだから(ノ∀`)
今日は前半で【飛】と【背・腰】、後半では【HP】【胴】が良く出たかな?
新装備でLv15の1段階目は3つdrop。たしか足手脚?

3層だかで「@10分だぞ(#゚Д゚)ゴルァ」というメッセがでたので、以降はシーフがとんずら駆使して出口のワープまでダッシュして全員を次の層に飛ばすという感じで最後のボスのところへ。

直前でボス用メインアタッカーの黒が回線切断lol
どうやらPC版で過去ログを開くとフリーズするというバグがあるみたい。
2004-2.jpg
そんなこんなでボスまでたどり着いた頃にはもう「@5分だぜ(#゚Д゚)ゴルァ」のメッセ。

無理だろうけどせっかく来たから殴りかかるall。
そして範囲で500ほど食らって追加麻痺までもらってHP黄色Σ(゚∀。;)
やっぱボスじゃ近接だめぽっぽ!

与ダメはフィルターしててよく分からなかったけれどフリーズⅡで800とか。
披ダメは範囲麻痺のWSで400-500ほど。
通常攻撃も400-500で唯一防具+VIT解除したナイトだけ100-200程。

ボス弱体トリガー(?)ボムNMを途中で倒してこの強さ('A`)
硬いよ痛いよ助けてママン!



死者マム2連戦BCGにて。
2006-2.jpg
今回追加されたからくりマトンのem初めて見たw
くるくる回っててカワユス(≧∇≦)b
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

