(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】 【猿】【計り知れない強さです】TOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】 【猿】【計り知れない強さです】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】 【猿】【計り知れない強さです】

T♂6B「おいすー^^ 」
HUM♀4B「あ、ぽこたんインしたお!」
エル♀6A「【コンバート】」
HUM♂4A「よーし今日もサルベージいくかー^^」

一同「おー^^」

こんなノリで今日もサルベージ。
緊急メンテ明けの21時すぎにいた人たちで適当に組むとめずらしくフルアラの完成。
ナモモ狩狩暗戦シシ侍吟赤赤赤青黒白白←σ(゚∀゚

相変わらず序盤のブラボルはネ申ですね。
そのころ魔法解除の優先で1番最後だった役立たずなσ(゚∀゚ は1Gバザーして、解除アイテムロットの順番メモったのを見て確認しながらボケーっと突っ立ってましたlol
ロット指示するのは私じゃないけどね!w
ちなみに順番はこんな感じ
【魔法】盾PT白>サブ盾赤>赤>ナ>赤>黒>青>赤>臼σ(゚∀゚

今日はボスとの戦闘も考慮して時間短縮のため色々スルー、そのせいかほぼ裸の人が多かったかな。
盾役以外防具は薄かったけれど他で必要なのは大体解除したっぽ?
予備白の私もMP持ちで1番最後ボス層いく直前になんとか最大MP解除もらえました(´▽`*)
これがないとMP300しかありませぬlol


そして20分残してボス到着凸(゚皿゚#)
2008-2.jpg
スリップイイヨイイヨ(・∀・)
これの他にも精霊弱体3種、バイオ、スロウパラ、そしてなんと死に歌レクエムまで入ったとか。
でもやっぱり硬いもんは硬いです('A`)

しょっぱな食らった範囲の【ホーミングミサイル】はhateリセットもついてそうな感じ。
それでいて最初【体力の薬】つかってMAXHPが3000程あったナが最初だけこのミサイルで1500食らっていたからもしかしてHP依存?という話にもなったり。

なんとなく構えてから撃ってくるまでが遅いような感じがしたので、元からある程度離れた位置にいる後衛、狩などは避けれそうな感じ。
私も最初の1撃目以降は避け続けることに成功(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
しかし一度黒がタゲられて後衛陣のど真ん中でミサイルが炸裂、ほぼ全員が食らい壊滅状態になったときにhateリセットされてないσ(゚∀゚ はそのままタゲが外れずあぼん
2010-2.jpg
普段はこのくらい。
で、残り2割くらいで時間切れ(´Д⊂
次はミサイルもスタンで止まるか試してみるとか。
あとクラポンもあまりよろしくないとかで次は狩多めの構成になるかも。
サブの赤盾も一緒にミサイルくらってhateリセットもらっていたからそのへんうまく動いていけば次こそは逝けるかも?


それからボス戦の時にrep取ってたみたいで
肉食狩1→命中60%(解除優先高い方
肉食狩2→命中51%
内藤→通常攻撃平均披ダメ117
赤盾→通常攻撃平均披ダメ227とか。

サルベスレ見てたら似たような構成の報告カキコ発見(☆∀☆)
2011-2.jpg
うちもだいたいこんな感じかもヽ(´-`)ノ


ロットをもっと手早くすれば5分くらい短縮できるとか言ってたから次こそ(´Д⊂
次回といっても明日ではなくもうみんなポイントないっぽっぽなのでいける人で月曜に集合(・ω・`)
私もアサルトいかねばー!

あ、薬品用の金策もヽ(;´Д`)ノ
FF11(゜д゜) | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
>>じん
常時人手不足でフルアラ集まることはあんまないから別に人数多いわけではないかな
多く見えるけどフレとか他LSも何人か混じってる。
まえじn誘った時も返事しぶってそのまま課金停止してたし

猿は解除アイテム行き渡させるの大変だからわざわざフルまでそろえなくてもよさそうかも
でもさすがに9人でクリアしたとかいうのはネタくさい
2006年12月23日(Sat) 20:54
編集
なんか色々設定いじってたら消えてるような気がしないでもない(゚Д゚;)
2006年12月23日(Sat) 20:58












非公開コメントにする

