(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】ぜをるむサルベっじTOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】ぜをるむサルベっじ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】ぜをるむサルベっじ

中の人がチキンなのでタイトルは検索にかかりづらくなっております|д゚)

というわけで予告通りサルべっじへ。
しかしもう年末ということもあり10人しか集まらず。
ボス攻略目的のバフラウはさすがに無理かなーと構成を変えてゼオルム探検隊に変更。
途中で人数が増えて13人の
ナモモシシ狩吟赤赤黒黒青白←σ(゚∀゚ という構成で初めてのゼオルム。
いまだネ実でもバフラウ以外の情報はあまり見かけないのでほぼ手探りで進行ヘ(゚∀゚ヘ)

一応トレハン要員のシーフがいるもののなんだか解除アイテムをdropする敵と出さない敵が・・・
drop2/4説が濃厚?ヽ(゚∀゚;)ノ
それからゼオルムはバフラウと違い宝箱を空けるとダスティポーション18個とか大量にw
おかげで前衛も自前で間に合ったのか1Gバザーしていたハイポが1個も減らずlol

解除アイテムはメモってた分でこんな感じ。
ブガート…サポ
コカ…魔法
ワイバーン…防具
マム…ステ、HP、MP
これ以外は【覚えてないんです】(´σ `)

何層目か忘れたけれどどこかでSocketを発見(☆∀☆)
噂のトレードをやってみると・・・・
2014-2.jpg
あらまぁ可愛らしい赤いカエルさん^^
とかなんとかSS撮ってたら

ぎにゃあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!11
2018-2.jpg
全員カエルにされてしまいましたとさ。めでたしめでたし。
SS撮って離れようとした矢先の出来事Σ(・ε・;)
しかも魅了とけた直後にファイガⅢのオマケつき。
SSの通り全員HP開放開放してなかったのですごく痛ッ(⊃∀⊂)ってか瀕死w

これでもうかなりの時間ロス、というかモウムリ的な結論が出たのでSocketNMを放置し一人が次の層へかけこみダッシュ。

カエルにされる♪→ファイガⅢ☆ミ→カエルにされる♪
【罠】【許してください】(;´瓜`)

巨大どこでもドアっぽぃNMを倒すとゼオルムのカードとかいうのがdrop。
次回使うのかなこれ。使い方よく分かりましぇんが(>ω<)
2017-2.jpg
2-2で4つの巨大どこでもドアが向き合っているフロアでドアNMが呼び出すマーリドが地味に強くて時間もやヴぁひ。
あとから召喚象は眠らせて対処していたみたいだけど次の層へ駆け込んだ瞬間時間切れ。

~どこでもドアNMメモ~
ローラーチェーン 範囲ダメ 追加バインド
チョークチェーン タゲ単体? アムネジア 静寂?

最後ついたとこは多分5層かな?
調べたらゼオルム7層まであるみたいだったお(^ω^;)
ちなみに装備は0個><
ってか解除アイテムすら出ません(´Д⊂

今年はもう人数集まらないだろうということで次回サル行くとしたら年明けに。
それまでに攻略情報でてるといいなぁ(-ε- )



ネコ&ダルメルさんご入籍おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
きっとあのとき3人で行ったアットワENMで私だけ一人回線切断したのは
2012-2.jpg
こうですか?わかりません><
ヴァナで2人に送った『食べ物&ギフト券セット』という祝いの品も好評でとてもうれしい。



サルベージ後もさもさしていると裏LSのリーダーS氏を発見。
ひまひま言ってたらアサルトに連れて行ってくれました(´▽`*)
2019-2.jpg
ついでに今回のパッチで追加されたチョコボの集いも体験。
私もそろそろ二世代目を育ててみたくなったのでS氏の脳筋チョコボ♂とうちの子メンタル♀とカルテ交換。
でも実はこの脳筋♂BonBonの息子だったりするのは内緒Σ(〃▽〃;)

おまかせコースでジュノデート。
リアル0時またぎの【たまご】【楽しみ】( ´∀`)σ)´∀`)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

