(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】いろはとかすきるあげとかえんそくとかTOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】いろはとかすきるあげとかえんそくとか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】いろはとかすきるあげとかえんそくとか

登録するだけして視聴方法が分からず長いこと放置してたGyaoを一か八か普段使わないIEで開いてみたら普通に見れましたlol
弓スキル上げ中とか暇な時お世話になってます。

このときちょーど【幕末機関説 いろはにほへと】の1-13話までまとめて見れる特別期間中で、気づいたらスキル上げほっぽって全話みてしまった(´▽`*)ヘンナナマエダケドオモロイ
24分間一言も喋らなかったりする無口でアホ毛な主人公に、男装ヒロインとか、フリルの服着たマザコンストーカー野郎やら、腹黒魔術師主演のチャンバラ鬼ごっこ。
OPカコイイ。歌ちょっとSEEDっぽぃかも・・・ってググったら暁の車の人だったlol

まぁ私には冒頭でとっとこ走ってる主人公がハムスターに見えてしかたないんですけどね。
そうさ腐女子さ。もうなんとでも言うがいい。フゥハハハーハァー!
そこ、ドミニクとか言わないの(゚Д゚ )
そんなこんなで八話カッコヨス。作画は崩壊してるけど…w
(☆∀☆)

2041-2.jpg
その間放置されてた本体はというとクエイクやらストンガⅢやら食らい続けてHPが赤くなってたりしましたがしぶとく生きてますヘ(゚∀゚ヘ)



ある晴れた日。
沼に時折現れるという珍獣を見学しに危険がいっぱいな遠足コースをてくてく。
2034-2.jpg
戦闘中だったNAさんたちの近くでこっそりベストショットを狙っていたら、何度か瀕死ぶっこいてたみたいでものすごい勢いでケアルされてました(;´瓜`)
でもみんな初めてだったから他にもわざと範囲食らって我慢大会とかしてて死人がちらほらヽ(゚∀゚ )ノ

そのあと@1割というとこで何度か死者出して危なげだったNAさんたちが全滅。
直前で救援だされてhateいれてしまったので全員でログアウトしてから拾ぃ。
落ちてから1分もしてないのにHP全快(ノ∀`)
2037-2.jpg
見学中は我慢大会とかで死にまくっていたのに、戦闘に入ったら死にましぇんでした(・ω・´)
2039-2.jpg
D27 隔217 HP+27 MP+27 耐雷+7 耐水+7 耐光+7 コンサーブMP+7 精霊魔法スキル+7
Lv71~ 白黒赤召青
というものすごい微妙な片手根drop。
すぐにマネキンのおもちゃになりそうなw
FF11(゜д゜) | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
これなんてるろうに剣心?w
2007年01月14日(Sun) 02:10
編集
おんなじ幕末だから世界観は似てるかもだけどちがーう(>ω<)
GyaOのデイリーランキングでは総合3位アニメ1位とかかなり上位だたw
2007年01月14日(Sun) 16:22












非公開コメントにする

