(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 鷹に勝ったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) TOP楽天m9(゜∀゜) ≫ 鷹に勝ったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鷹に勝ったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんだかんだ言ってプロ野球開幕してから家族ぐるみで楽天戦をTVで見てたり、ラジオ買ってきてかけてたりしてたけど。
ホーム戦ちらっと地上波でやって、その後からTVでは全部巨人戦しか映さなくなって全然楽天戦やらないから最近スカパー110契約してskyAとかで観戦していた
でも今日はskyAかけていつも始まる時間になっても始まらねーと思ったら違うチャンネルでやってた(笑)


3日間SBホークスとだからきっと公開処刑だろうと思って見ていたら3日目で吃驚

ポロリで磯部が走ってそこから貧打がデフォの鷲がケツに火が付いたようにカキンカキンキタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

┏━━━━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━━┓
┃      │1 │2 │3 │4 │5 │6 │7 │8 │9 │ 計 ┃
┃S B  、│0 │1 │0 │1 │0 │1 │0 │6 │0 │ 9  ┃
┃楽 天   │0 │0 │10│0 │1 │0 │0 │0 │×│11 ┃
┗━━━━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━━┛
 _, ._ 
( Д ) ゚ ゚ 一気に10桁

そして何より球団初の逆転ですょ奥さん(*゚∀゚)=3ハァハァ
今までは先制しても逆転されて負けor先制されて公開処刑スタート3点以上差がつくとベンチで葬式が始まるというパターンで逆転したことは一度も無かった

壁|-`).。oO(でも26点差は無いと安心できないのが楽天クオリティ)

思ったとおりその後ボコスカであっという間に11-9に。
ってゆうか2回もHR打ったズレータツヨスwwwwwwwww



とりあえず3日間楽天-SB見てて思ったのは、鷹カコイイ選手多いw
楽天は…………

オサーンΣ(´д`*)


って良く見たらホッジス格好よかった(

Comment













非公開コメントにする

