(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】これはひどい納豆ですねTOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】これはひどい納豆ですね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】これはひどい納豆ですね

日本全国のスーパーから納豆を異界送りにする程の破壊力を持った某番組捏造でしたか。
ってこれUchinoママンが「20回まぜて20分置いて」って実際にやってたじゃんorz
ちょwどうしてくれんの?大量に買い貯めしてある納豆wwww

というわけでギアスOPも納豆のように熟成させるとこうなります。

カオスすぎwwwwwww


そんなこんなでアサルト。
2/3定員のマム急襲shに滑り込むとどうやら2人同じLSのようで和気藹々。
私が持ってた枚数分のチケに合わせて1人1回づつリダやらせてもらえたり(´▽`*)
2061.6-2.jpg
2戦目でσ(゚∀゚ のキーボがおかしくなりローマ字しか出てこなくなって再起動。
それでも日本語は出て来ず泣く泣くローマ字で喋ってたら2人まで私に合わせてローマ字で会話するように(;∀;)ゴメンネアリガト
作業的になりがちであまり喋る人と当たらなかったから久しぶりに楽しいアサルトPTでしたヽ(´-`*)ノ

とあるメンテ明けの地獄絵図。
2065-2.jpg
NALSがトンボに誤爆→ビビッて動いてスパイク→18人くらい【死】→救援のコンボがあったらしく生で見たかった・・・w

久しぶりに入れたビシージでは@2,5ガルカくらいの距離で魔笛とられそうになったりして・・・
2070-2.jpg
ギリギリで押し戻したヽ(-Д- ;)ノアブネー
え?がだらるwはどうしたかって?
引き剥がしてマラソンしてたら違う敵に絡んで早々にお亡くなりになってましたが何か?^^

【呪い】剣0/7 棍1/7
2058-2.jpg
2067-2.jpg
2076-2.jpg
これはこれでカオス(゚Д゚;)

最近逝ってなかったバフラウサルベージ。
2073-2.jpg
前回12人でギリギリボスだけ倒したから今日は倒してロット確定までが目標。
しかし、13人もいるし~と余裕ぶっこいてたらボス到着が@25分ほどで失敗(>ω<)
いつもの黒さんのオマケとしてこの日σ(゚∀゚ も黒だったのだけどミサイル止めのとき意思の疎通がなってなくすれ違いばかりでかえってgdgdに(;´瓜`)ゴメンナサイゴメンナサイ
にしても犠牲が多すぎるなぁサルベージ(;´~`)イマサラダケド
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

