(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF11】ネウロOPはすごいけどこっちは∩(・∀・)∩ハズレTOPFF11(゜д゜) ≫ 【FF11】ネウロOPはすごいけどこっちは∩(・∀・)∩ハズレ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF11】ネウロOPはすごいけどこっちは∩(・∀・)∩ハズレ

アニメ化もしてないのに有志でOPが作られたネウロ
テロップが魔界文字仕様でこってるし、なにより弥子のストーカー動きがリアルでワロスw

SUGEEEEEEEEEEEE
後から気づいたけどやっぱvipにスレ立ってたみたいでEDも発見(☆∀☆)

素人が作ったってレベルじゃねーぞ!!1
クオリティ高杉wwwwテラ電子ドラッグwwwwww




裏が終わった後ブリーダー仲間でもある裏LSリダのS氏に『チョコボの宝探し』を教えてもらう。
リアル0時またぎの1日1回で当たれば龍の心臓とか出るらすぃ。
一回目はよく分からず失敗しちゃったけれど細かいアドバイスを聞いて2回目は成功(≧∇≦)b
2087-2.jpg
1,まずタンジャナの野草を使って???のところまで行って/digで「クェ」を確認。
  ↑
← ??? →
  ↓
2,「クェ」中心に上下左右10歩くらいそれぞれ掘ってみて違う反応が出るまでdig
 「…」→全く宝の気配が無い場所
 「ク、クエー!(近くに宝が埋まっているようだ)」→文字通り近くに宝が埋まっている。
3,「ク、クエー!」を中心に数歩ずつ微調整しながらdig
4,「クエー!(この下に宝が埋まっているようだ)」が出たら止まってdig連打
5,宝箱を掘り当てたらチョコボを降りて開ける

今のとこギサールの野菜とかハズレばっかですががむばります(^ω^;)

こっちもハズレばっか(・∀・;)
2088-2.jpg
剣0/8、棍1/8
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

