(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】コードギアスバトンPlusAlpha TOP(゚∀゚ )バトン ≫ 【雑記】コードギアスバトンPlusAlpha


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【雑記】コードギアスバトンPlusAlpha

某Yasiro氏のblogでおもしろいものを発見。
特に10番目を答えたかったのでやってみます(´<_`  )


【コードギアスバトン】


1.貴方が主人公だと思うキャラは?
ルルーシュ。
でもなんか最後死にそうな気がするデスノみたいに・・・w

2.貴方がヒロインだと思うキャラは?
C.C
いくつなんだろうこのひと(;´Д`)

3.密かに期待しているor応援しているキャラは?
やっぱオレンジですね。
あと皇帝も何かひっくり返すようなことしそうな予感(*゚∀゚)=3

4.今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?
すでに化けてるけどヴィレッタ。

5.どうしても好きになれないキャラは?
別に嫌いなキャラはいない・・・と思ったけど1人だけ。
ニーナ。
好きになる要素が無いというか、嫌われることしかしてないキガスw

6.ストーリー中で好きなセリフor名言を3つお願いします。
2119-2.jpg
↑これの元ネタw

7.一番工口かったシーンは?
なんとなく、C.Cがマオに四肢切断されそうになるあたり。

8.C.C.の本名を推測してください。
C関係ない名前とか・・・?

9.今後の展開で期待することは?
実は色々知っちゃってそうなナナリー。

10.新OP「解読不能」の歌詞を解読してください!!


胸 見てたよね? 果てーなき 東北!
乾ーいた黄身の 空色 手の中!

強姦だ!布団の中で!5+5!簡単だ!
如来☆空間~ あぁ~ん 
老人会 音をたてて 土偶とかを 作ってゆく
ヽ(0w0)ノウェーイ 味方アフォだけ

ホモっ気におっきした(^ω^ )
腐ぁーりかけの貧乏
熱海に映る ポプラの 裏側までー

強姦だ!布団の中で!5+5!簡単さ!
如来☆空間~ あぁ~ん 
老人会 メイドカフェで 土偶とかを 削ってゆく
ヽ(0w0)ノウェーイ 味方アフォだけ
強姦かーーーん 強姦かーーーん


11.このバトンを5人に押し付けてください
ご自由にどうぞヽ(´-`*)ノ

Comment

編集
(ノД`)<オレンジじゃないんですぅ~。

おひさしーヽ(・∀・)人(・∀・)ノバトン受領ありがたうだぜぇー。
世間のブームの波に乗せられてハマってしまったが予想以上にオモロなのですっかり浸透しておるコードギアス。

(´A`)ジ〇を叩くよりタイアップ決めた担当を叩くのが正義っと思うようになった。

老人会がメイドカフェで((((;゜Д゜)))ガクブル
2007年02月13日(Tue) 11:49
編集
同じく世間のブームに乗せられ・・・ってかCLAMPが好きで2話くらいからみ始めたヽ(´-` )ノ
最初は、うぉーなんだこのデスノキラvs種死キラは!?って思って観てた気がするw

私もOPに関しては慣れるが勝ちって思うようになったぽ(´σ `)
2007年02月13日(Tue) 20:11
編集
来月には卒業して、その日のうちにデビュー決定!

半年間、長く短い寮生活でしたっ
再び、ケルベロスで爆弾特攻する日は来るのか!?
2007年02月24日(Sat) 12:38
編集
>>あいさん
卒業・・・
そういえばもうそんな季節なのね(;´Д`)
デビュー(゚Д゚≡゚Д゚)!?がんばってくださいe-460

最近忙しくて全然blog見てなくて、たまたま開いたら丁度※の次の日でよかた・・・w
かなり放置ぎみでした(;´∀`)
2007年02月25日(Sun) 05:06












非公開コメントにする

